記事詳細

パチンコ

もうガロちゃんには乗りません←碇シンジ風

59 13

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんにゃ( ^ω^ )

先月からヨガ始めましたぉ

いろいろ体調悪く
ヨガで身も心もリフレッシュ( ^ω^ )

少しは身体の調子いいかなと思う今日この頃だすぉ☆

さて、本日リベンジと思い

マイホへビューン(=゜ω゜)ノ

到着すると出てるじゃないの〜(・ω・)

昼1時過ぎすでに20連してる台もちらほら

ほぼ満席にて空き台探す

ウロウロしていると

まだ0回転の台発見(^ω^)

にゃにゃんと

この間おらが4連単かました台

なんで誰も座ってないんだろと

おら迷わず着席〜(・ω・)

お隣さんすでに20連まだSTちぅ

おらの台昨日は5連単で終わってる

ちと怖いけど打ちだし開始〜

そしたらこれがクソ回んねぇお←

回らないったら回らない

一万使って130回転( ̄▽ ̄)

回り見るも保留途切れる事多い

回らないのに出すマイホ

最近出し方変わってきてる…

とりま頑張って回すことを決意←この時点で負け〜

330回転まで回し擬似なしとにかく静か

早めに移動じゃ!!と全然早くない25000円使って移動( ̄▽ ̄)

本日700回転で2連後の230回転からスタート

330回転目

牙狼剣ささる
からの赤牙狼剣へ
女神ステージ青
リアンからガロまでいくの擬似3
赤ピロ
GBE
PFOG
ベルグ
赤エフェクト
当たり単( ̄▽ ̄)

ここでふとさっきまで打っていた台見る!(◎_◎;)

(;゜0゜)

牙狼首出てた

マカちゃん引いてた

おらは単発しょーりょー後
800までハマって心折れてやめ〜(/ _ ; )

おらが打っていた台は15連してました(´・_・`)

本日マイナス7万

今月負債マイナス24万

ガロにゃん怖いぉ((((;゜Д゜)))))))

もう悲しさ通り過ぎてやや

ハイテンションだぉ( ^ω^ )

もうおらはガロにゃんには乗り…orz

では旅に出ますぉ( ^ω^ )

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 4. もも2000さん もも2000さん
    ロコち
    ちと癒しの旅へ〜
    行き先は決めずに( ^ω^ )
    
    フクちゃん
    もう負のオーラから抜け出せません>_<
    しばらくは禁パチだぉ☆
    フクちゃんもファイトだぉ
    
    まゆち
    ほんとガロにゃん怖すぎる(;_;)
    そして、台選び下手すぎるぉ〜
    まゆち旅お供とか
    優しいぉ>_<
    お互い頑張らなきゃだね(;_;)
    まゆちファイトp(^_^)q
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    悲しい話しや(T-T)
    
    切ない(T-T)
    
    あたしも旅に出たい(T-T)
    
    ももちゃん(T-T)
    
    お互い辛いのぉ(T-T)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    ももちゃん!
    
    負のオーラなんかに!
    まけるなぁ~~
    
    ………でも
    
    休憩も必要かも?
    
    パチわ!逃げないから!!
    
    なんて(*^ー^)ノ♪   ファイト
  • 7. tkykさん tkykさん
    お気をつけて行ってらっしゃいませ~
    
    勝ち負け無視した旅打ちとかどうでしょう(・∀・)
    昔よくしましたが、パチンコの楽しさを思い出すいい気分転換になりますよ(^^)
  • 8. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    負けおつ(>_<)
    諭吉24人か・・・^_^;あちゃ~
    クソ台への無駄投資
    ↑これを抑えられるかがカギだよね(・へ・)
    
    
    
  • 9. もも2000さん もも2000さん
    Pちゃん☆
    ほんと辛いぉ〜
    去年もそうだったけど、
    やぱ9月は負ける月だぉ
    
    フクちゃん☆
    2回もコメありがとう(^○^)
    そだね☆
    パチは逃げないぉね
    引きためて出直しじゃ〜(・ω・)
    
    ゆっち☆
    旅打ち楽しそう( ^ω^ )
    初めて行くホールって
    あまり負けた記憶ないから
    それもいいかもね(^^)
    
    レイさん☆
    ほんと無駄投資に暴走しすぎました笑
    出直しだぉ( ^ω^ )
    
  • 10. つきのしんさん つきのしんさん
    もも2000さん☆はじめまして(^_^)ゞ
    言葉遣いがオモロくていつも楽しく拝見しちょります(^_^)ゞ
    ガロは金色になって初めて怖さを思い知ってます(>_<)リングの貞子より怖いっす(>_<)
    これからも応援してます♪
  • 11. richuさん richuさん
    ももち
    
    負け乙(;´д⊂)
    
    24諭吉~(/_・、)
    
    ちょっと休憩するの いいかもね~
    
    アタシは気持ちはあっても ついつい行ってしまうけど~(;・∀・)
    
    power溜めて 次回 頑張ろうo(`^´*)
  • 12. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ももち*(^o^)/*
    
    iPhone6、使い方わかる?(≧∇≦)
    やっぱり、Androidと、違うよね^_^
    慣れれば、iPhoneの方が簡単だって(・ω・)ノ
    
    ばかシンジは最終的にはきちんと
    初号機に乗るし、サードインパクトまで
    起こすわけだから、ももちもきっと‥( ̄^ ̄)ゞ
    
  • 13. もも2000さん もも2000さん
    つきのしんさん☆
    コメントありがとうございます
    私も金色でガロの怖さ知りました(´・_・`)
    ログ遊びに行きますね( ^ω^ )
    
    りちゅち☆
    しばらく離れたほうがいいかと思って
    1人で熱海まで行ってきたぉ☆
    もう行きたくなる自分が怖い(´・_・`)
    さくらち☆
    あいふぉん6まだ慣れないぉ〜(/ _ ; )
    でもandroidより使いやすい( ^ω^ )
    ばかシンジフォースインパクトも起こそうとして
    カヲル君犠牲になっちゃったしね( ̄▽ ̄)
    よし!!おらも革命起こすぉ(・ω・)

もうガロちゃんには乗りません←碇シンジ風へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))