記事詳細

パチンコ

はじめまして(≧▽≦)

32 0

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
ガロ大好きの女子です☆今年の4月くらいからガロファイナルにはまってます☆

パチンコガロファイナルでガロを知り、アニメも全て見ました(≧▽≦)

先月までは勝てませんでしたが、今月は5戦4勝して調子に乗ってます←

昨日もマイホへ出撃。

常連さんばかりのマイホ

昨日7回、一昨日0回の台へ着席。これが、良く回る。ストレスなく回すこと308回転目

緑保留小さい玉←期待せず

何故か疑似3の赤ピローピローってなり、台の上のランプクルクル、フライングしてガロ落ちてくる。心滅ガロを、撃破せよ!になり、ボタン小で当たり!!!

STゲットするもスルー(;.;)

回すこと386回転目

ザルバ保留スパーキング赤文字

疑似3

イデアリーチ デカホタン当たり(≧▽≦)しかし単発(;.;) 

上ざら回したら台移動しようと思っての118回転目ザルバ保留ちゅーもく緑文字が疑似3からの[何のリーチか忘れました(^^;)]
 
当たり↑マカチャンゲットするもまさかのスルーー(;.;)

1箱のませ静かだったので←完璧オカルト基本賑やかな台好きです☆

台移動。この時点でほぼガロファイナルの台うまってます(-_-;)  

前日20回一昨日5回の、本日8回あたりの120回転スタート この台回りましぇん(T_T)

箱半分のまれての牙狼剣ささる!!!疑似3からの 緑エヘェ 心滅リーチ 小ボタンまさかの当たらず(;.;)

気分も落ち込み、もう箱のませたら帰ろうと思っての残り上ざらだけになり、ボヨヨーン赤保留☆

そしたらザルバが金にヒカル!!!何て言ったかは不明

からの疑似3して

ネロリーチ?(´д`)←まさかはずす?

チャンスアップ特になく、ボタン小←まじか(´д`)   














諦めボタン押すとボタンブルブルー(≧▽≦)あざす!!!

無事STもゲット(≧▽≦)金関係は当確なのかな?未だに当確分からず…

まぁ、4連くらいしてくれたらいいかなと思いーの、

ほんとに4連で終わるかと思いかけたST残り2回転目まさかの背景変わらずの大ボタンで当たる!!!←かなりビクついた(笑)


初めて残り10回転ので引き戻した☆ウレピ☆


そこから、まさかまさかの

金文字や、
レインボー保留
スイッチオンは3回位見た(o゜▽゜)o 
緑保留でもバンバン当たる(o゜▽゜)o




まさかの













17連してくれました(≧▽≦)

自己最高連は(24連)は越せませんでしたが久々の連チャンで嬉しかったです☆

本日は3万投資の13万500円回収でした(o゜▽゜)o

今月は最初の3回戦で13万くらい勝ちの1戦4万負けの今回10万勝ちでかなりホクホクです(^^)/

まぁ、この後ぼろ負けでしょうが←

大勝ちした次は必ず10万くらい負けます(o゜▽゜)o

できるだけこのまま勝ちの幸になるように、がんばります☆


ガロファイナルのことまだまだ知らないこと多いので色々コメくれたら嬉しいです(≧▽≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

はじめまして(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。