記事詳細

パチスロ

まさかのジャグラーが…

22 0

ラビットハーデスさん

ブロガーランキング:-位
本日の実践です!

昼過ぎにいつものへ2台空いてたんですが何故か朝イチ5Gで止めてる台に着席で800手間えでjudgmentもちろんワンチャン(笑)で出玉は呑まれ追加投資するも当たらず500回してやめ(天井迄回す資金も時間をなかったんで…その時点でー42Kでお決まりのジャグラーへ(笑)
BIG1バケ3の台へ3000円でペカらんかったら移動しようと思った矢先のでBIGそっからジャグ連やちょいハマリもありましたが…何と1300枚のメダルをGETで仕事に行く時間になりやめで結果は 総投資→42本
回収→27本となりました
では…また
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

まさかのジャグラーが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)