記事詳細

日記

パチンコ打たなくなって

55

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
はや半年。


やめる時は以外とスパッとやめれるもんです(笑)




ぁ( ̄0 ̄;)




こんばんみ( ΦωΦ )




今年も覚えてて一番におめくれた
まおくん♪

酔い処で祝ってくれた
あさやん♪ゴルどん♪ ((チャビン乂-д-))

素敵なログくれた(ついで?笑)
イエティ♪

ログ、コメで祝ってくれた
Pちょん♪伝ちゃん♪


ありがとうヽ(´ー`三´ー`)ノ激嬉し







ちょっと前だけど
早朝にね


まぁ綺麗な朝焼けを見まして




見事なグラデーションに(´∀`*)ウフフ

それはさておき、 最近、仕事で と、ある有名?な洋食屋さんとのコラボレーション企画が持ち上がってきて 打ち合わせがてら、試食に lunchを食べてきたけど 前菜

サラダビュッフェとスープバー、パン付きで メインの鶏料理

デザートは写メ撮る前に 食べられちゃった(笑) さて 和食とどう合わせるかワクワク(´∀`*)ウフフ 先週は やっと暖かくなってきたしで 子どもと動物園に行って モフモフと戯れてきた(´∀`*)ウフフ

暖かくなってきたのはいいけど 花粉がね(* ̄ii ̄) そんな至近距離に行かんでも もう寒くねーっしょ

笑 まおくん 1日遅れだけど お誕生日おめでとう♪ 酔い1年を☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°・*・:≡( ε:)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55