記事詳細

日記

調味料男子|( ̄3 ̄)|

29 25

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
オレも流れに乗ってみた( ̄∇ ̄*)ゞ



ウチにはどんなんあったっけな?





\(◎o◎)/!



最近存在を知ったコレ

「白だし」 これ、何気に旨いよね。 沖縄の 藻塩と島七味

沖縄の調味料も好きだな コーレーグースとか ぁ! 七味といえば コレは欠かせない( ̄▽ ̄)

京都,原了郭の「黒七味」 海外の調味料も結構好き♪

塩ばっかだな(笑) でも、 塩って大事! 料理に塩って、ちょー重要|( ̄3 ̄)| シンプルだけど奥が深い(ΦωΦ)フフフ… マヨネーズは Pちゃんと一緒 ベストフーズのリアルマヨネーズ☆ 日本だと瓶しか見た事無いけど アメリカのスーパー行くとチューブのヤツ売ってるんだよね!

Pちゃん あと、コレね ウェイパー↓

ま、 色々調味料アレコレ言ったとこで ワタクシ 家じゃ料理しませんけど〜〜〜ψ(`∇´)ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 16. フク1004さん フク1004さん
    酔いたん♪
    
    うわ~♪
    
    みんな!凄ですぅ(゜▽゜*)(゜▽゜*)
    
    えっ。。。
    
    家では 作らないですかぁ~ヘ(・。・。)
  • 17. まるのんさん まるのんさん
    凄いね(*´ω`*)
    私は  あんまり料理しないから(。>д<)
    
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    酔いたん♪
    
    
    未来が見えない
    仕事しないザルチャン
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの
    
    ひゃ~
    調味料男子って
    なんとも~
    ウケるフレーズ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    わたちゎ辛いのダメでする
    よって七味ゎ無縁だとゆぅ~笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ってか、
    いっぱい調味料あるんだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    感心しまちた
    さすが調味料男子だね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    酔いたん
    次ゎガンバってね
    ガロおぉぉー
    ほぉ~アタッ!!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. アイスココアさん アイスココアさん
    酔いちゃん
    
    私もクレイジーソルト使ってるぅ
    
    マヨネーズは沖縄のマヨ(*^^*)
    
    旦那のほうの親戚が沖縄だから
    
    酔いちゃん
    
    もしや料理人?
    
    牙狼&ザルバに塩ふっとこか
    (*`Д´)ノ!!!
    
    塩大事
  • 20. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    伝ちゃん
    まぁ、オレもあるだけでやらんからね( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    gさん
    うちもいつの間にか使ってた(笑)
    腕は…どーでしょー( ̄∇ ̄*)ゞ?
    
    Pちゃん
    もうウェイパー買ったのか!!?
    はやっ(笑)
    白だしの使い方は、後で板でおせーてあげる(*`艸´)
    
  • 21. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    フクちゅわん
    見ると欲しくなってついつい買っちゃうから、ドンドン増えてくんだよね〜( ̄▽ ̄)
    
    のんちゃん
    オレもしないしない(ヾノ・∀・`)
    (笑)
    
    マユリン
    ザルバまぢで仕事しねーよ(*`3´)ノ
    辛いのダメなんだね。
    フレーズウケた?(笑)
    いつもありがと〜( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 22. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ココちゃん
    クレイジーソルトうまいよね(*`艸´)
    沖縄のマヨ!!?
    それ気になる(・∀・)
    いちおーね!料理人でふ( ̄∇ ̄*)ゞ
    おお!
    それいい案だね☆
    牙狼&ザルバに塩ふっとこう(笑)
  • 23. チュカさん チュカさん
    うぃ(・∀・)
    
    
    
    シースーに塩とかいいよなぁ(・∀・)
    
    
    
    ブリ一つ(* 'ω')ノ(笑)
  • 24. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    まあまあω
    
    無理すな( ̄ー ̄)笑
  • 25. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ろこも
    料理しないよぉー!(笑)
    
    塩は
    サウシンに
    かけていいか?
    
    いや
    塩が勿体無い(笑)

調味料男子|( ̄3 ̄)|へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。