記事詳細

パチンコ

繋がり

46 21

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんば|・`ω・)


お気に入り登録、
たくさんのポチ☆コメ
どーもありが㌧♪(・ω・)ノ




伝ちゃん!!
御殿設立一周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆

伝ちゃんの人柄、気遣い、それらが実った一年だったね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ここには、たくさんの心優しい仲間がいて、
姿、形、声もわからないけど
たしかに目には見えない繋がりがある。

それが、充実感を満たしてくれることもある。


正直、この場所がそんな風になるなんて思ってなかったけど(笑)



そうそう!
繋がりといえば




日々の稼働も繋がっているんです



ってことで(笑)


一昨日の稼働より


仕事終わりアフパチ
時間は二時間ほど

なので甘デジでサクッと勝負( ̄ー ̄)



甘デジとくれば



ザルバにリベンジでしょ(●ε●)



前回400回転近く当たらなかった


甘ガロ  ザルバ
当たり    38    114G〜


133(19)
152(19)

ボーダーギリじゃねーか(/--)/

って思ってたら


178G
緑プルボタンから
赤背景チェンジ
擬似なしで( ̄ー ̄)

ガロSP図柄

FON

ブーケリア



ボタン押し


の前に


ピュインピュインピュイン\(◎o◎)/!




当たりヽ(´ー`)ノ

兄弟よ〜ヽ(´ー`)ノ

いやいやいやヾノ・ω・`)チガウカラ これは16Rかな?

時短中に 赤フラッシュ☆

ハズレ( ̄ー ̄) サクッと 4連 日々の稼働 その日その日では 勝ち負け 回る回らない あるけど、 当たり 連チャン くるまで、 ただひら回る台見つけて いかに一玉一玉 無駄にせず打てるか この積み重ねが大事だと思います( ̄ー ̄) σ(´・д・`) 偉そうなこと言っといて ワタクシ 好きな台しか打ちませんけどね( ̄∇ ̄*)ゞ 投資 750玉 回収 3200玉 とりあえず リベンジヽ(´ー`)ノ 余談ですが、 昨日 子どものウイルス性胃腸炎が 移りまして 家庭内バイオハザードil||li (OдO`) il||li キツかった。。。_| ̄|○ この時期、色々な風邪、ウイルス 流行ります。 体調管理気をつけましょう( ̄∇ ̄*)ゞ

それでわ、皆さん 酔い日々を☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 12. フク1004さん フク1004さん
    酔いたん♪
    
    こんにちはですぅヾ(´ー`)ノ
    
    体調良くなて 良かったですぅ(*^-^*)
    
    タイトル…
    う~んと 分かりますぅ(*^)(*^-^*)ゞ
    
    この場所も…リアの一部…♪
    
    あっ!
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
  • 13. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    リベンジおめでとう\(^o^)/
    
    ロタは家庭内でも殺菌大変だよね(>_<)
    
    無理しないでね(^з^)-☆
    
    お大事に(#^.^#)
  • 14. こまめまこさん こまめまこさん
    * ̄ー ̄)ノ゛゛
    
    勝ちオメ~♪
    
    あ―…( ̄□||||!!
    ウイルス性胃腸炎かぁ…
    家庭内バイオハザードね…
    ワカルゎ~!ウンウン…σ( ̄∇ ̄;)
    ヒャァ…(。・ω・。)ノ゛゛
    お大事にねん…
    
    
  • 15. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    てっちゃん
    ありがとー☆
    嬉しいぜーヽ(´ー`)ノ
    うん、きをつけよう(笑)
    
    Pちゃん
    もう大丈夫( ̄ー ̄)
    そうそう、子どもの貰うと
    キッついわ〜(´Д`)
    
    (チΦ_Φズ)
    酔いザルって( ̄◇ ̄)www
    家庭内は蔓延しやすいから気をつけます( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 16. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    たたさん
    おめありがとヽ(´ー`)ノ
    うんうん!
    俺も娘からいっつも移るんだよね(笑)
    
    マユリン
    ザルちゃん、やっとお仕事してくれたよ( ̄∇ ̄*)ゞ少しやる気になってくれたね!
    いつもコメありがとう☆
    ガロぉぉぉーヽ(´ー`)ノ♪
    
    チャビン
    バイオは打ったことない( ̄ー ̄)
    てか
    またバイオ出るの!?
  • 17. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ゴルさん
    おめありがと!
    体調管理気をつけます( ̄∇ ̄*)ゞ
    感染力強いとあっという間にやられるね(笑)
    
    和尚☆
    おれは万年最下位の方にもツッコミ入れたいけど( ̄◇ ̄;)
    いやいや
    しかも
    きーーーんでしょ(笑)
    
    ちぃちゃん
    ありがと!
    体調はもう大丈夫( ̄∇ ̄*)ゞ
    修造ノ花と酔いノ花負けずに頑張りますぞ!
  • 18. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ロコ
    とりあえず負けっぱなしはやなんで
    リベンジしてきま(●ε●)
    ( ^^)/▽▽\(^^ )
    
    まぁさん
    んー、そうですね( ̄ー ̄)
    やはり今やるなら魔戒の花すね☆
    おめあざーっす( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    フクちゅわん
    そうだよね〜♪フクちゅわんも大事な仲間ヽ(´ー`)ノ
    心配してくれてありがとー☆
    
    
  • 19. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まおくん
    そうそう!後処理が大変( ̄◇ ̄;)
    次亜塩素酸しか効かないからね。
    感染力強いし!
    ありがとー( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    こまめしゃん
    家中、一瞬で汚染されたよ(笑)
    身体はキツイし、掃除とか消毒とかね( ̄◇ ̄;)
    ありが㌧♪(・ω・)ノ
  • 20. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ザルバ…いや!
    
    酔いたん☆
    
    勝ちおめo(^▽^)o
    
    体調はどうかな?
    
    無理なくね(^^)v
  • 21. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    よっち
    今、呼び間違えたな(=_=)
    オメありが㌧♪(・ω・)ノ
    体調はもう大丈夫!
    よっちもいそいそ大変だけど
    無理なくヽ(´ー`)ノ

繋がりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (RR(1/99.9)) 1パチ:4台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (RR(1/99.9)) 1パチ:4台 (RR(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (RR(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:5台 (RR(1/99.9))