記事詳細

日記

明日の為にその1

38 24

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
(・  ∀  ・)ドゥーもドゥーも


キャン曜日の使者より、トゥいたんぼでありんすよ!
ついに、かりつぉ和尚の口癖がはちきれんばかりに
移ってしまったんですね〜♪


あーた、そりはただはパクリでしょ!ってツッコミは無しの方向で!( ̄0 ̄;)










ヽ(゜∀゜)ノはいッ!




と、いう事で
前ログでもたくさんのコメント
ありがとうございます!!


いや〜皆さんからのコメント
嬉しいですね〜

励みになりますね〜





駄菓子菓子!!←またパクッた(笑)ちいちゃん(*´・人・*)




最後にこんなコメがッッ!!!







「ザルバて酔いちゃん意識して作られた顔やよね(笑)」






こんな事言いよった奴がいるヽ(`Д´)ノ





誰がザルバやねん( ノ´ー`)ノ ⌒ (*´3`艸)





あ、やべ
もうこれ(*´3`艸)じゃなかった( ̄∇ ̄*)ゞ



投げられねーじゃん(`ε´)




まぁーいっか





いやいや
今日ね

マイホが休みで
明日何やら動きがあるみたいなんで

近隣の店舗はどうかな?と
偵察に行ってきたんすわ!

サブホの〇に



したら、

お!

意外とガンバって開けてくれてるじゃん

みたいな感じで

フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス

してたら







おわっ∑( ̄Д ̄;)









こんなん見つけて
思わずパシャリ!

スッ、スゲー!!Σ(゜Д゜ ) えーと 何の話しだっけ?(笑) … … (=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 15. たかはしももさん たかはしももさん
    あー初号機(*≧∀≦*)
    
    
    おれに、ちょうだい(  ̄▽ ̄)
  • 16. まるのんさん まるのんさん
    酔いさん  最初ウケた(^◇^)♪
    かりちゃんのしゃべり方うつるよね!
    エヴァ   メッッチャ《*≧∀≦》
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    スゲ〜(≧∇≦)
  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ザルバさん
    
    おは酔うございます(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    酔いたん♪
    
    おはようございますぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    行ってるですかぁ~(*^ー^)ノ♪
    
    p(^-^)qp(^-^)qですよぉ!
    
    ほんと…
    投げられない…ですねぇ(* ̄ー ̄)
  • 20. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    酔いたん☆
    
    ザルバ打つのかな?
    
    頑張ってね(^^)v
  • 21. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あの方ね
    ( ̄∀ ̄)
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     酔いたん☆
    
    ( ̄ー ̄)
    トゥいたんぼw
    
    (* ̄m ̄)
    
    駄菓子菓子…
    トゥいたんぼわ
    勝つのであった(笑)
    
    酔いたん☆がんばれ(´▽`)ノ
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    酔いたん♪
    
    にゃんの話しって
    酔いたん~
    (*^▽^*)
    
    ん?
    エヴァ初号機カッコイィ♪
    って話しにゃん~笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 24. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    (チΦ_Φズ)☆いさっち☆Pちゃん☆運ちゃん☆万助☆マスター☆ちなっちゃん☆たたさん☆あっす〜☆くろにょん☆つーたん☆和尚☆き〜ちゃん☆あさやん☆ももち☆のんちゃん☆伝ちゃん☆ヒロ☆フクちゅわん☆よっち☆ゴルさん☆ちいちゃん☆マユリン
    
    間違ってコメ欄空けてしまってたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
    こんなくだらんログにコメありが㌧♪(・ω・)ノ
    
    まとめてでスンマセン( ̄◇ ̄;)
    

明日の為にその1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。