記事詳細

日記

価値観は人それぞれ

52 56

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
(ノ ̄ω ̄)どーもです




お気に入り登録、
いつもたくさんの拍手応援、
どーもありが㌧♪(・ω・)ノ




ちょとお久です。



お気に入りのみなさん
いつも板でお世話になってるみなさん
ご心配、お声掛けなどしていただき、
こんな私の事を気にかけてくださり、
ホントーにありがとうございますm(_ _)m






実は、先日
ちょっとトラブルに巻き込まれまして( ̄ω ̄;)
面倒くさい事態に…



そんな最中、追い討ちをかけるように、スマホを紛失(´Д`)



音信不通で更に事態悪化…



こうなってしまうと、事態を収束させるのは至難の業( ̄ω ̄;)



数日後に、
奇跡的にスマホは見つかり、なんとかトラブルも解決。



気分転換に、稼働しに行くも
当たっては即落ち、単発単発
負け負け負けの負の連鎖止まらず、



貯玉崩壊寸前に( ̄ー ̄)グフ



最後は拳王にトドメを刺して
もらおうと



行ったら、ワンポチで当たり































なんかいっぱい出ました(ΦωΦ)フフフ… 即やめして、子どもを迎えに 保育園へ まぁ、たまにしか行かない俺が 迎えに行くと、子どもたち 喜ぶんですわ(笑) 我が家は、夫婦共働き。 職業柄、仕事の拘束時間が長いので、 子どもと顔合わすのは 基本、朝御飯と休日のみ 2人が休みの日は、みんなで出掛けたり、遊んだりして過ごします。 俺1人だけ、休みの日は… 1人で小さな子ども2人見るのは大変( ̄ω ̄;) 正直、仕事してた方が楽なんじゃないかと(笑) なので、保育園に預け、 お昼寝明けくらいに早お迎えにしてたのですね。 んで、その間の時間を使って 朝一稼働してた訳です(笑) さっきも言ったけどね、こないだ 迎え行ったらね まぁー喜ぶわけですわ( ̄ー ̄) その時、 思ってしまったんですね まだまだ小さな子ども、 保育園に預けて、 パチなんか打ってていーんだろーか… あ、 同じような人を批判するわけでは、 ございませんm(_ _)m 人それぞれ、事情や境遇 もちろん違うわけですから、 ただの自分の主観的な思いですのでm(_ _)m 一度思ってしまうと、 やっぱり、心底楽しめなくなってしまって。 んー 色々考えたけど、 やっぱり1人で休みの日も ちゃんと面倒見てあげよう! いっぱい遊んであげよう!! こう、決めました! やっぱり、今の子供の時期って ゛今゛しかないわけで そこは、お金で買えない価値が あるよな〜と。ね。 んで、 休みの日の稼働を無くすとなると、 稼働出来る日は… まぁ、 ほぼ無くなります( ̄ー ̄) リミックス兄貴、直伝の 〜伝家の宝刀(架空の仕事)〜 を、使わない限りは(笑) パチンコは面白いし、 楽しいから、 辞めたくはないけど、 時には、遊び程度に打てたらな (月1くらいは打てたらな〜w) と、思います(ΦωΦ) ま、もう何年かして、 小学生とかになってくれれば またゆっくりと稼働出来る時間も取れるかな それまで、しばしの充電期間ということで( ̄▽ ̄;) たまには、打つと思うし(笑) と、言う事なので 今まで、応援してくれた皆さま たくさんのご教授をくれた皆さま 本当にありがとうございますm(_ _)m このサイトに来て、 みんなと出逢えて、 本当に良かったと思います(T-T*) サイトを辞めるかどうかは わかりませんが パチログはほぼup出来なくなりそう??(笑) なので、いちお報告させていただきました。 長々と 最後まで閲覧ありがとうございますm(_ _)m そりでわ ごきげん酔うヾ(*ΦωΦ)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 47. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まおくん
    みんなもコメントくれてたけど、
    それぞれ色々な
    事情や経験あって
    ここにいる
    俺もログは少なくなるかもしれないけど、
    ここにいる
    仲間がいるからね!
    無理なく適度にいこうか!
    お互い頑張ろー
    ありがとうヾ(*ΦωΦ)ノ
  • 48. P乃介さん P乃介さん
    酔いたん!
    コメありがと(^-^)
    でん、めちゃ翼で出してるやん!((((;゜Д゜)))))))
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    そうそう、ママ友ランチは行かない方がいいよ
    (⌒-⌒; )
    あたし達は旦那な悪口大会よ(⌒-⌒; )
    ま、酔いたんは良い旦那やから大丈夫やろけどな!(^-^)
  • 49. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピーちゃん
    わざわざコメありがとう(^^)
    
    ひゃー
    ママ友ランチ怖い((((;゜Д゜)))
    
  • 50. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    酔いたん
    イソイソかな?
    体調だけは気をつけて無理なくファイトだよ(^-^)
    戻ったらまたよろしくね☆
  • 51. ちいこ117さん ちいこ117さん
     酔いたん☆
    
    酔いたーーーん
    
    ┗┃・ ■ ・┃┛フンガフンガww
    
    酔いたん
    (*´∀`)
    会いたかったでふ
    
    昨日コメめーちゃ
    (*⌒▽⌒*)
    うれしかた
    ありがとーね♪
    
    ちいのこと
    忘れずいてくれたなんて
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    ホントうれしいにゃ
    
    も1回
    ┗┃・ ■ ・┃┛フンガフンガ
    (笑)
    
    酔いたん
    また
    いっぱい話そうね(〃▽〃)
    いっちょに
    酔い酔い踊ろうね( ̄ー ̄)…
    
    マイペースで(*´∀`)ね!
    
    
  • 52. ひろ○きさん ひろ○きさん
    酔いたんッッ(*≧∀≦*)
    
    久しぶりッッスヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ハイビスカ
    どーしましたッッ(y゜ロ゜)yw
    
    コメント
    ありがとう(*≧∀≦*)
    
    
  • 53. よっしーゆさん よっしーゆさん
    酔いたん
    わざわざ本当にありがとうm(__)m
    男性で一番コメントくれたのが酔いたんだった
    嬉しかったよありがとうm(__)m
    世代が同じかもね!!
    まだすぐは辞めないから(笑)
  • 54. よっしーゆさん よっしーゆさん
    酔いたん
    明けましておめでとうございますm(__)m
    今年も宜しくお願い致します!!
    酔いたんにとって素晴らしい一年になりますように!!
  • 55. よっしーゆさん よっしーゆさん
    すいたん
    おはよう
    遅くなったけど
    ハッピーバースデー誕生日おめでとう
    すいたんにとって素晴らしい一年になりますように
  • 56. ケンの妻さん ケンの妻さん
    酔いちゃん
    久しぶりヾ(^▽^)ノ
    
    酔いちゃんのアバみるといつも本気で笑います 笑
    (・∀・)なんちゅーアバしとんねんww
    
    転生打ったんだね( ´∀`)
    回転率もいーし
    タプタプしたね w
    
    ほくとシリーズも7まできたけど笑
    私赤枠のほくとが一番好きだた
    
    当時はいろんな法則(予告 演出 ね 笑
    覚えて打ってなあ 笑
    
    法則崩れ→当確定 笑
    
    楽しんでたなぁ( ´∀`)

価値観は人それぞれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。