記事詳細

日記

(。´-ω・)ン?

44 35

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こん∈(       ´    ________________   `     )∋ちゃ




お気に入り登録、
たくさんの拍手応援、
どーもありが㌧♪(・ω・)ノ









どもっ 酔いたんダポ(ΦωΦ) こう見えて、今日はちと不機嫌です 7の日行きたかったな〜( ̄ー ̄) ま、それはさておき(笑) 「よ」って変換すると 酔うとか、酔い、酔いたんとか出てくる 貴方(*´σЗ`)σ 酔い化現象始まってます(笑) 酔かったね(・∀・) え?いない!? いやいや、今日はですね こんなの見つけました! いわゆる単語帳、みたいな(ΦωΦ)

めくってみると… 麒麟カットイン!!の「き」

蝶柄タイトル!!の「ち」

虹は超激熱っ!!の「に」

花たんぼ!!!の「は」

単語帳って面白い(・∀・) んで、 ちとおさらい( ̄ー ̄) これは つーたん↓

これも つー……

いやいやいやいやヾノ゜∀゜*) オレの口からは何も( ̄ー ̄) しんさん 勝手に出歩いたらダメっしょ

裏番長なんだから( ̄ー ̄) そんなイカつい顔しちゃって(*´3`艸) これは!?

新キャラ現る!!? 7の日、稼働のみなさーん 酔い稼働をヾ(*ΦωΦ)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 26. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    とりさん
    まとめようがない(笑)
    バラバラだからね( ̄∀ ̄)
    
    盆さん
    やべーぞ!
    怒られるΣ(・ω・ノ)ノ!
    
    伝ちゃん
    座薬入れたことない(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
  • 27. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ぱるくん
    仕事デキル人じゃねーですか∑( ̄Д ̄;)
    さすが、真面目に仕事してるだけある!?(笑)
    
    ひろくん
    キタ━━━━( ̄・ω・ ̄)━━━━!!
    酔い化現象発見(笑)
    
    あっすぃー
    うん、あっすぃーは、
    そういうの多いかも( ´艸`)
  • 28. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あかやん
    あぁ〜あれは蒼ちんね!
    やべっΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛
    
    ちなっちゃん
    そう言ってもらえると
    嬉しすーーー(〃д〃)
    
    ゴルさん
    うん
    出過ぎだな( ̄ー ̄)
  • 29. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マユリン
    7の日行ったん?
    単語帳いいっしょ(笑)
    
    ロコ
    ほら!
    なんとかは風邪引かないってゆーから、
    大丈夫(・ω・)v
    こらこらヽ(`Д´)ノ
    
    ちいたん
    ここにも酔い化現象発見(笑)
    ?(´┏ω┓`?)(?´┏ω┓`)?アヘアヘ~w
    
    
    
  • 30. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まぁさん
    そこは想像しちゃダメよ〜(〃д〃)
    
    こじぴ
    あの2人は出てくるとウ、ウルサイ!(*`・ω・´)ノので(笑)
    何犬┓(*´゜ω`)┏?
    
    まおくん
    俺も(笑)
    
  • 31. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    しんさん
    妖怪があんな可愛いはずないっしょヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    ピーちゃん
    モフフフフ(ΦωΦ)フフフ…
    
    たたさん
    どーぞ!!(笑)
  • 32. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    リミー
    遊び過ぎて疲れたじぇ( ̄ー ̄)
    塗りすぎてテカテカマッソー
    リミーの「よ」変換候補をログにアップしてくれ(笑)
    
    フクちゅわん
    酔い化現象始まった?(笑)
    
    蒼ちん
    載ってたでしょ?8枚目に!
    ε===\( ФωФ)/
  • 33. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    誰が誰だかワカランチン(笑)
  • 34. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    流行ってるね(笑)
    他の人の写メってどうやって自分のに載せれるの?(・ω・)?
  • 35. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    よっち
    俺もワカランチン(。-∀-)ニヒ♪
    
    ぴぴちゃん
    スマホだっけ?
    スマホだと、画像長押しで、保存出来るんよ(^^)
    あとは同じ手順で載せれるよ(・ω・)v

(。´-ω・)ン?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。