記事詳細

日記

妖怪王はお目が高い(ΦωΦ)フフフ…

38 35

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
でゅあ─=≡Σ((( つ゜ω゜)つ






ども(*゜▽゜)ノ







三月は

年度末?

卒業?

異動?

歓送迎?


なにかと忙しい時期(^^;



みなさんもお勤めご苦労さまですm(__)m





がしかし!






(ΦωΦ)フフフ…






そう!



花見の季節でもありますな( ̄∀ ̄)




花見と言えば!






酒♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






は、欠かせません〜





ですよね(笑)





ま、花見行けてませんが(-。-;





もう行った人いるかな?
だいぶ咲いてきたとこもあるかな?









で!







リミー&伝ちゃん





コリかな↓↓↓






而今(じこん)!

うちでも使ってるよ〜( ´艸`) (ΦωΦ)フフフ… さすが、妖怪王 (ΦωΦ)フフフ… 呑む酒も一級品と、言うわけですか (ΦωΦ)フフフ… これ、うまいよねぇ(゜д゜)メチャウマー ついでに紹介(^^) 福井県の銘酒 『黒龍』 の、 こんなバージョン☆

その名も、 大吟醸燗酒『九頭龍』 ラベルが和紙ではなく、 フェルト?みたいなんで出来てる 高そ〜( ̄∀ ̄) あの黒龍が 燗酒用に しかも、大吟醸で 作ってしまった訳ですな〜 これが、また( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`) あ〜、呑みてぇ((´д`)) でわ、最後に 本邦初公開(笑) 我が家のワンコの 超絶カットインで

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 26. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    るいちゃん
    飲んべえです(笑)
    動物は癒されるよね( ̄∀ ̄)
    
    あすさん
    そろそろ熱燗の時期は終わりだけどね(^^;
    まぁ一杯やりますか(笑)
    
    ピータン
    たしかに(゜Д゜)!
    言われてみればニャンちゃんとは言わないね(笑)
    謎だ(謎ω謎)
  • 27. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    シュラッチ
    黒龍の純米吟醸はいいね(・∀・)イイネ!
    俺も好きだよ( ´艸`)
    
    ごんちゃん
    うちの犬はおとなしい方だね!
    越乃寒梅は銘酒だよね〜!!
    
    ちぃちゃん
    またまた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    なんか俺の日記、酒ばっかだな(笑)
    ワンコは♂だよ〜
  • 28. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ロコ
    たしかに〜
    花より酒だわ(笑)
    
    しんさん
    こらヽ(`Д´)ノ
    いや…案外俺より賢かったりして(笑)
    
    みっち
    ∑( ̄□ ̄;)!!
    人の心よりパチンコ台の挙動読んでくれないかな(笑)
  • 29. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まゆみん
    珍しいよね!
    うちのはヨーキーとチワワのmixだよん|( ̄3 ̄)|
    
    フクちゃん
    自然とこういう流れになってしまうあたり…ダメだよね〜( ̄∀ ̄)
    お酒は仕事柄ってのもあるかな〜(笑)
    
    まぁさん
    v(´∀`*v)ピース
  • 30. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ゴルさん
    呑もう!!
    こないだ伝ちゃん爆勝ちしてたから
    伝ちゃんの奢りで(笑)
  • 31. マユリンさん マユリンさん
    酔いたん♪
    
    ひゃひゃ~!
    ワンコ~!
    酔いたんワンコ~!
    カワイィでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    わたちゎゲコだから
    お酒よりワンコがイィもんね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ♪
    
    
    でも
    而今も黒龍も
    高級感たっぷり漂いまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃー
    酔いたん呑みたいょね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    うる星やつら
    ポチっと♪
    (*^▽^*)
    
    でん
    おつでちた
    (;>_<;)
    
    奥村ゎダメなのかな?
    酔いたん
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 32. いえろ~さん いえろ~さん
    日本酒は八海山しかわからない(゜ω゜?)(笑)
    
    九頭竜呑んでみたい(*^ー`)
  • 33. パーカーさん パーカーさん
    酔いたんぼサン
    
    素敵なお酒~(^^)
    て…酔いサンも経営されていらっしゃるんですね
    ボトルから(*_*)
    察するのゎ…
    
    間違ったらダメだからイワナイm(._.)m
    
    ワンちゃん
    可愛い過ぎます
    うちにゎワン チワワしかいません
    猫ゎ~5匹…ウサギ~1匹~リス猿ゎ飼うか検討中の小動物好きデス (*_*)
    
    酔いサン、明日も素敵な 1日を~
    
    
  • 34. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    宴会部屋に差し入れしてくれるの!?(笑)
  • 35. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マユリン
    ワンコはカワイイね!
    あの瞳で見つめられたら(*´ェ`*)
    
    き〜ちゃん
    八海山はやっぱり美味しいよ↑
    なんだかんだでも有名なお酒は良いよね(・∀・)
    
    パーカーちゃん
    いやいやヾノ・ω・`)
    経営はしてないよ(^^;雇われですわ
    動物はいいよね〜
    動物に囲まれて生きていきたいね(笑)
    
    よっち
    もち!!
    差し入れ持ってくよ(・∀・)
    あそこ…
    完全に宴会部屋になったな(笑)

妖怪王はお目が高い(ΦωΦ)フフフ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。