記事詳細

日記

限られた時間で、出来る事をする。

39 24

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
どーも(ΦωΦ)フフフ…



またまた、閉店取りきれずをやってしまいましたね。



まぁ、私の場合
生活リズムからして、
仕事帰り稼働をしないと



まともに打てる時間って、
月に1〜2回?
くらいに限られてしまう訳であります(-。-;



だから、ついつい出てしまうんですね〜
打ちたがり病(笑)



ま、時間が限られてるんで
大勝ちも大負けもしない
しょぼ勝ちか、しょぼ負けになるんですが、



楽しめて打ててれば
それでいーのかな(・∀・)



なんて思ったりもしてます(笑)




カッコ良く言えば
これが、自分の稼働style!




美化し過ぎだっつーのΣヾ(>ω<=)




と、
私の事は置いといて(」・ω・)」





人って、限られた時間の中で生きてますよね






この限られた時間の中で
やれる事、出来る事って
いったいなにが有るのだろう




ぁ!
パチ、スロに限らずですね(^^;





いろいろとやる事があったり、時間が無くて
稼働出来ない


でも、
打ちたい!


じゃあ、どうする?






周りの親しい人が(動物含む)倒れてしまった


いつ別れが来るかは誰にも分からない
そうなる前に、やっておく事は?
伝えておく事は?


そうなった時、
自分に出来る事はあるだろうか?








子供や、孫、甥っ子や従兄弟が生まれた


小さい時って、あっという間に過ぎてしまう
どういう時を過ごす?
どうやって愛情を注いでやろうか?













人は、限られた時間の中で生きていく



だからこそ、
一所懸命になるし、


その時は、
輝いて見えるのではないだろうか








自分に出来る事、
自分にしか出来ない事、






あるよな!












( ノ゜Д゜) よし!








頑張っペ!!










明日から(笑)













呟いてみました(ΦωΦ)フフフ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 15. shandyさん shandyさん
    シュタ(*・ω・)ノ
    
    よいたんいいね
    
    で…明日からなのね(・∀・)(笑)
    
    でもそれも
  • 16. ローザさん ローザさん
    よいたん♪おちかれ
    
    何事でも同じ!!
    
    明日から実行( ̄- ̄;)
    
    って
    
    
    
    
    結局やらないょね(゜Д゜)www
    
    だがしかし!よいたんゎ違うはず(*・ω・)♪
  • 17. たたじゅさん たたじゅさん
    時間が無い時こそ!
    勝てる!ってね!
    1日打たない方が、勝てるよ!
    勝ち逃げでいいの(笑)1千円でもね!
    ビール買えるでしょo(^▽^)o
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ごもっとも
    (≧∇≦)b
    
    時間は大切
    
    あー
    田酒呑みたい(笑)
  • 19. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まぁさん
    こちらにもコメありがとうです(*゜▽゜)ノ
    なるほど〜深いお言葉どうもです(^^)
    
    フクちゃん
    人それぞれ違うもんね!
    フクちゃんも(o´・ω-)b
    
    パーカーさん
    はじめまして(^^)ありがとうございます!
    実はこないだパーカーさんのログ読まさせてもらったばっかで(^^;いろいろ考えさせられましたよ。与えられた時間を大切に過ごして行きたいですね(^^)
  • 20. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    シャー
    (ΦωΦ)フフフ…
    そだね!あまり力を入れすぎてもね(^^)
    流れるままに行く時と流れに逆らう時は、
    しっかり分けて行かないとね!
    
    ロザちん
    な、な、なにを!
    ちゃんと、や、や、やるってばよ(((;°▽°))
    ま、力は入れすぎないよーにね(笑)
    
    たたさん
    そうだね(^^)
    ビール代稼げるだけでも( ・∀・)b OK!
    
    ロコたん
    時は金なり!ってね
    俺も田酒呑みたい(笑)
  • 21. Remix777さん Remix777さん
    酔いたん♪
    誰が世紀末チャレンジで画面割って飛び出してくるザコや(# ̄З ̄)笑
    
    酔いたんの言葉が俺のハートに響いたよ
    ありがとう(^-^)
    グットタイミングだったからさ(ФωФ)フフフ…
  • 22. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    リミー
    やべっ!バレたか(つ∀`*)っ
    
    こちらこそありがとう
    (ΦωΦ)フフフ…
    
  • 23. ケンの妻さん ケンの妻さん
    うんうん
    そうだね(^ω^)
  • 24. 真弓クンさん 真弓クンさん
    酔いサン♪
    遅うなりやしたァ~(--;)
    
    うん うん♪ 同感だネ♪ (*^▽^*)
    
    自由な時間と お金があれば
    もっと 限られた人生を 楽しく 生きられるのになぁ~とも 思うけど
    でも 限られてるからこそ…
    ありがたみとか 楽しさ♪を 感じれるのかな~って 思うよォ (*^_^*)

限られた時間で、出来る事をする。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。