記事詳細

パチンコ

MAXの洗礼

42 13

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
朝一→潜伏→即通からの




…




…







1400ハマり┓(*´゜ω`)┏

痛恨の4通((´д`)) ならば次は1500まで回してやろうでねーか(゜Д゜)ノ 半ばヤケ(笑) 95G 変動時図柄ワンポーズから ストーリー擬似×2 七星発展で牙リーチ ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? もしかして、 裏ボタンで 死兆星回転 キターーー(・∀・)ーーーー!!


後半確定で当たり☆ しかも16R! さぁ取り戻しますよー

ケンシロウ選択の


最後はウイグル負け(´-ω-`) そして また ハマりだす…

ギリギリまで粘ったが ヤメ グランドオープン意気込んで 行きましたが 手痛いMAXの洗礼を受けました(><) 投資 18k 回収 6k 回りは良かったすよ 1k→87.5ってとこすかね↑ 一時 1k→100超えもありました(^^) 回るからここまで追っかけられた まぁ、期待値を稼いだってことで(^^;!? (´Д`)ハァ…(。´-д-)疲れた。。 これで年内は打ち納めかな 閲覧アリガトゴザマスm(__)m それでは みなさん酔いお年を(^_^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    其れだけ廻ればねぇ
    追いますよ!
    まっ結果は、おつです
    期待値稼ぎましたよね、
    次p(^-^)q
  • 5. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    酔いたん☆お疲れさま!( ̄▽ ̄;)
    少しでも戻ってきて良かった!!(;>_<;)
    残念だったけど、次に繋がるから…
    ファイト!ヽ(^○^)ノ
  • 6. ケンの妻さん ケンの妻さん
    良いちゃん
    
    来年も
    よろしくね(*゜▽゜*)/
  • 7. ローザさん ローザさん
    酔いさん♪
    
    おちかれっでした(*´Д`*)
    
    年末年始ゎ打ち行くか迷うな( ̄○ ̄)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    酔いたんぽさん今晩わ(^ω^)
    
    
    MAXで87.5 /Kですか(^∇^)
    
    
    すぱらしい(@_@)しっかり仕事してきましたね(^.^)
    
    
    負けオツですm(__)m
    
    次は
  • 9. みづKINGさん みづKINGさん
    酔いたんサン♪(・∀・)
    
    1400つらかったですね(ー∇ー;)
    結果は残念だったけど、当たりとれたから
    新年は
    爆っとぉ( ̄0 ̄)/ オォー!!
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    盆さん
    ども(^^)
    そうですね、少しでも回収できたから
    途中ノーヒット覚悟しましたからね(笑)
    
    きよちゃん
    やっぱりグラオだけあって、釘はどの台見てもよさげだったよ( ´艸`)
    
    貞ぼ
    ぐやじいぜ(^--^#)
    勝ち納めしたかったね!
    
    あすさん
    ですね(笑)
    次に繋げます!
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ソラたん
    そだね!
    めげずに次がんばりますΣd(・ε・´d)
    
    ケンちゃん
    ありがと(^^)
    こちらこそ来年もヨロシクね☆
    
    ロザちゃん
    だよね!
    年末年始は一歩間違えれば、
    ((;゜Д゜)ヤバイヨネ
    
    あさやんさん
    おひさです(^^)
    こんだけ回るMAXはいいですね!
    もうちょい当たりが早く来てくれれば(><)
    って感じでした
    
    みづきん
    マジでこのまま当たらないかと思いましたわー
    新年に向けて
    爆っとぉ(`・ω・)ノやるお
  • 12. 激辛チリさん 激辛チリさん
    おつでしたm(__)m
    1400キツイ(*_*)
    最近北斗触ってないなm(__)m
    MAX当たる気がしないです(゜o゜;;
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    チリさん
    ほぼ意地で回してました(^^;
    とりあえず初当りとれるまでと。
    4通引いた時は心折れそうになりましたが(笑)

MAXの洗礼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:9台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.44パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.22パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (H80(1/394.8))