記事詳細

パチンコ

写メ大会☆ルパンver.☆

63 16

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
みなさんおはよーございます(^ω^)

ますます盛り上がりを見せてる

写メ大会☆


き〜chan
日々の集計ご苦労さま(^^)

みなさんの
ログも全部は見切れてないですが(^^;
すごいの見た事ないのイロエロあって
面白いですねぇ





自身、持ちネタ少ないんでルパンからも

出させてもらいやす





まずわ、通常時激熱演出から↓


フィアット待機+赤保留+赤タイマー+赤ボタン

(金保留からの)+不二子ゾーン+デカボタン

タイプラ保留+不二子ゾーン+振動ボタン

MAXでは見た事ないから甘専用演出!? 次回『気ぃ抜くなよ!』

お次は、当確系↓ 確変中、不二子ちゃん登場

レインボー

確変中タイマーもう一個ありました

時短中のこれは歓喜の瞬間☆

パーフェクトボナからの限界突破☆

最後は出玉編 一撃28連(出玉有り22連)

ルパンの最高記録ですが、実はこれ MAXではなくミドルver.☆ 一気出しスミマセン(><) 昨日の夜作りながら寝落ち(^^; それでわ今日も酔い1日を!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント


  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    やっぱり
    不二子ちゃんが一番C=C=\(;・_・)/
  • 8. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    酔いたん!
    どれも綺麗!気ぃ抜くなよ!素敵( ☆∀☆)
    出玉もお見事!!
  • 9. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    酔いたん(*^◯^*)
    ルパンのたくさんあるますね(*^◯^*)
    
    
    上位狙ってますね?(^_^)☆
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あすさん
    いつもありがとうです(^^)
    酔かったです!
    
    よっち師匠☆
    過去写メあさって使えそうなの出してかた( ̄∀ ̄)
    
    こじぴ
    Thanks.〆(・ω・o)
    
    くろちゃん
    クンクンタッチのおかげかな(笑)
    
    伝ちゃん
    俺のAKBと一緒だね(^^;
    いつも伝ちゃんので満喫してるよ(笑)
    
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    フクちゃん
    (。・ω・)ノ
    楽しめて酔かったです!
    
    しんたん
    しんたんの不二子ちゃんcollectionイイのいっぱいあるんぢゃない!?
    
    そらたん
    アリガットン(^^)
    ルパンの場合ホントに気が抜けない(笑)
    
    マルタン
    いやいや(^^;みんなのレベル高過ぎ(笑)
  • 12. ケンの妻さん ケンの妻さん
    よいちゃん
    楽しんでるんだね(*^^*)♪♪
    
    ルパン好きだったから
    写メから
    よくつたわる♪
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ケンちゃん
    アリガト(^^)
    
    ルパンはよく打ったなぁ…
    美味しい思いも、痛い思いも(^^;
  • 14. キングコングガロさん キングコングガロさん
    酔いたん
    
    写メ綺麗~
    脳汁いっぱい出た?�(笑)(笑)(笑)(笑
  • 15. Remix777さん Remix777さん
    酔いたんぼさん♪
    やっぱり?笑
    キリンぬいぐるみは超激熱よね!?(゜ロ゜)
    キリンネタ拝借しました、あざす(^-^)
    ストⅣの保留連 見たことなかったから痺れました(*≧∀≦*)
    
  • 16. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ガロくん
    コメありがとー
    脳汁出まくり(;´Д`)ハァハァ
    
    リミさん
    こちらこそ名前登場アリガトゴザマス(笑)
    今まで見てきた保留連でもなかなかの面白さ(笑)でしたょ

写メ大会☆ルパンver.☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。