記事詳細

日記

祭りといったら〜( ´艸`)

31 13

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんにちわコン━━☆(。・ω・)ノ゛♪━━チャ☆






今日は家の近くの公園で(わりと大きな)

秋祭りが  へ(゜ω゜*へ)ワショーィワショーイ

たまたま仕事も休みだったのでε=┏(・ω・)┛




祭りといえば〜


コリだ↓

ソーセージとハム盛り合わせ

朝からホロ酔いたんです(笑) そしてこのお祭り なんと目玉が〜 『流鏑馬』 やぶさめって読みます 馬に乗りながら的を矢で射るやつ↑↑↑ 決定的瞬間!!

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ はぢめて見ました(・∀・) たまにはこういう休日も◎ ちなみに、 昨日はこんなボインレーを見れました☆ プレミア!?(笑)

みなさんも酔い休日を\( 'ω')/
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 4. ローザさん ローザさん
    流鏑馬かっくいぃ~~( ´艸`)
    
    
  • 5. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    やぶさめって?
    吉宗に出るやつ?( ^ω^ )
    
    酔い休日ですね(^_^)☆
  • 6. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    酔いタン♪
    
    昼間からのビールは効くよね(o^^o)♪
    
    ウインナー パストラミ ポーク 詰合せ?
    
    メッチャ美味しそ(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    朝から呑めるなんて
    羨ましい♪(*´∀`)
    
    僕も 今度は 酔い休日にしよぅ♪
  • 8. ムーちんさん ムーちんさん
    酔いたん
    たまにはパチ以外の休日もイイ
    ですね
    朝からうらやましーい
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    くろちゃん
    レインボーキウイは自分も初見でした(☆∀☆)
    見れたらrush突入濃厚!?(笑)
    
    ソラたん
    初めて見たけどなかなの迫力だたょ(゜ロ゜)
    酔い1日でした(^^)
    
    あすさん
    祭り+ビール+ソーセージ=超激アツ!?
    です(笑)
    
    
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ロザちゃん
    はぢめて生で見たけど、
    かっくぃい〜〜
    かったぁ(゜Д゜)ノ(゜Д゜)ノ(゜Д゜)ノ
    
    マルたん
    吉宗は打ったことないけど、
    馬を走らせながら弓矢を射つやつだよ!近くで見るとなかなかの迫力でカッコよかったよ☆
    
    晶ちゃ☆
    仕事終わりのビールもんまいけど、明るい昼間のビールもまた格別(^^)
    あーゆうとこで食べると不思議とまた旨いんだよね(笑)
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    南さん
    コメあざっす(^^)
    今日は朝からホロ酔いウォ〜クでした(笑)
    南さんにも酔い休日を(^_^)ノ
    
    ムーちん
    たまにはこういうのも悪くないね(笑)
    また頑張ろって思える(・∀・)
  • 12. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    酔いたん
    祭り、朝ビール、つまみで当確
    流鏑馬はプレミア演出
    すげ〜
    見たーい
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    伝ちゃん
    なかなかアツイ1日だったよ(笑)
    稼働でもプレミアが見れたらいいな(・∀・)

祭りといったら〜( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。