記事詳細

パチンコ

やっと~(*≧∀≦*)

66 1

フク1004さん

ブロガーランキング:-位
先日 キン肉マンで、勝たせてもらったので  

むくむく~(*≧∀≦*)と

今日も、ありがとうキン肉マン!
と、思いマイホへ

やっぱり  甘かった     わかってはいたけど

っていうか   キン肉マン満席↓

ライダー席へ
空いてるけど      出てないなぁ….

両脇いないほうがいいので

3つ空いてる席の    真ん中へ

本日0    212回放置の台

おっそろしく  静か…:……
それでも   7K入れてた


あっ!   そうだ!!    ルパンやろ!

初打ちです(*≧∀≦*)

ルパン  評判良いみたいだし!

ビギナーズなんとかで(#^.^#)(*´∀`)♪

やっぱり甘かった×2

ルパンよくわからないのに
当たり前だよね
パチ舐めちゃだめだよね!!!

わかってはいるけど
たま~に

惰性で?打ってる時ある………

なんだろう

結果    18Kの負け

せめて    このくらいで良かった!?(^_^;)))

ルパンで  3連したから

ありがとう  ルパン!

ごめんなさい   パチ!

今度は、楽しんで!  勝たせてね\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    フクちゃん
    
    (`・∀・)ノ由 ハッピーバースデー! おめでとう♪
    
    前にわ、丁寧なレスありがとね(・∀・)
    
    フクちゃんが
    
    素敵な1年になりますよーに☆☆
    
    言いたい事わ、テンちゃんがログってるのと
    
    一緒だから(・∀・)
    
    忘れたりしないから( ´ ▽ ` )
    
    いつも(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    

やっと~(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))