記事詳細

パチンコ

見なきゃいいのに

108 0

せんのかい!さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりの等価ルパンMAX稼働!

当たり1の150台。前前日共に当たり4に着席!

いきなり赤サード保留。
準備中タイマー青


奪取3回白サーチでステルスロゴ落下赤カットイン! 外れちゃん。 当たりは500付近で、 雷雲?保留でタイマーで金サードに変化 愛と裏切り赤カットイン。 8000発終了! 出そうなんで続行!62Gカウントダウンに準備中タイマー青。リーチ中不二子ゾーン、ルパン3人リーチ赤カットイン。 外れちゃん。 まだまだー。 400位回して辞め。 同じ島で違う機種打ってたので、気になる! 見ちゃダメだ。 見ちゃった! 上に出玉表示があるお店。20台ある中で一番の出玉になってた!25000オーバー。 自分が打ってても当たったか分からないし、辞めたのは自己責任! 分かっちゃいるが、正直悔しい。 辞め時は難しい! たまたまなのか、最近ルパン出て無いなぁ。皆さんのホールはどうなんだろうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

まだコメントがありません

見なきゃいいのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:4台 (299ver.(1/299.3))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))