記事詳細

パチンコ

それあり?

20 1

ブライアン・Jさん

ブロガーランキング:444位
朝から金色を打ってました
隣の台の見知らぬ兄さんも、ほぼ同じ時間から打ち
隣の兄さんと
初当たり、ほぼ同じ時間、200回転で引き
ST突入も、2連止まりで
妙なシンクロを感じた
 
しばらく、回す

隣の兄さん、持ち玉なくなり、最後の保留見ずに退散!

えっ、最後まで見ようよと思いつつ
自分の台を打ってたら

隣の兄さんが打ってた台、疑似ってる
そして
ビッグエンブレム完成
群で出てきて
顔出現!

すぐさま、知らないオバチャン座る
ハンドル握らず
当たり

それあり? 
ありなんだろうね。兄さん放棄したわけやし。
でも気持ち的には、それで楽しいかい?と思った

そのオバチャン、連チャンし始める
回りをキョロキョロ
かなり挙動不審
さっき打ってた、お兄さんがウロウロしてたからね

んで、

オバチャン、10連 1万8千超え
さっさと退散

その間、俺は900程ハマり

隣みたいに連チャンしてと願いつつ
諦めかけた、その時!

キュイン♪

逆エンブレム保留❗

来たー⤴
当たり!

これが11連チャン、約2万発

ワンパチです

何とかプラス

見知らぬ兄さん、最後まで保留の演出は見ようね

オバチャン、ラッキーだったね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. たんたか0128さん たんたか0128さん
    同じ経験ありますよ!おばちゃん側ですけど、初代だったかな?魔界竜に弾かれて帰って行った人、流れから復活ありかな?って思って見てたら復活して、すかさずゲットしました。隣の台だから出来ましたが、ちなみに単発でした。

それあり?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))