記事詳細

パチンコ

あらら

10 0

ブライアン・Jさん

ブロガーランキング:444位
パチンコの基本
回る台を打つべし!
って、誰か言ってましたから
最初に打ち始めた台、1K7回転しか回りません。
だから隣に移動しましたよ。
よく回る。
最初に打ってた台に、オバチャン座る。
オス1でかかりました。
はい、おめでとうございます!
オレ、ざんねーん!
でも、180回転で当てました。
しかし単発です。(涙)
出玉なくなりかけに、当たりました!やった!
しかし、ラッシュ入らず、単発!
出玉、半分使ったところで当たりました!
ラッシュです!
13連!トータル1万7千発です。
隣のオバチャンは、
初当たりから止まらず連チャンし続け
なんと40連越えの4万発オーバー!
未だ、連チャン中!
いいなぁ。
もうちょい打ってれば良かったな。
そう思いつつ、早めに退散!
40連チャン、いいなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

あららへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。