記事詳細

パチスロ

今日も腹に来る

16 0

プルTBさん

ブロガーランキング:-位
今日もひぐらし好きなのに右打ちしてない

また、1万飲まれた

5スロのマドマギを打って更に八千飲まれ……

ARTで初めてこんなの


見れたけど傷は深く楽しむ心は無かったよ。 今日まで毎日1万飲まれ、打ちながらいつの間にか泣いていた…… 恥ずかしいことだけど、余りにも酷くて怒る気力も苛つく心も折れ…… ひぐらし風に言うのなら「僕のように二の舞にならない事を願っております」 普通なら楽しいオモチャも時には凶器になり得るように…… 時に容赦なく壊しに来るものです。 皆様に二の舞にならない事を願います
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今日も腹に来るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)