記事詳細

日記

母の日なのに(・・?)

19 4

みちゅるん2さん

ブロガーランキング:-位
何年ぶりかな〜のログっす

今日は母の日[ハイビスカス]
何故か 今年の1月で閉めた 沖縄料理がメインの居酒屋に良く夜食を食べに来てくれてた若い子らから

F BやLINEで 
マスター 母の日だよ何でもいいから
マスターの料理食べた〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って

何で
俺、マスターだったのに?
母の日だよーって言っておいて?
俺が作るの?

って 久しぶりに大笑い

自粛疲れもあって 人との繋がり 関わりとか
足りなくなってんのかなぁ

でも 有り難う 覚えててくれて

ただ、何で母の日に?

今は 自粛休業中だし 
明日 渾身のラフテーとチャンプル作って
無料宅配しよーと ただいま仕込み中で〜す[ハイビスカス]

Kナビの住人の皆さんも 
もう暫くだと思います。
お互い励まし合って 頑張って乗り越えましょー
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ミチュリンのログ、
    めっちゃ久しぶり~♪(ノ*>∀<)ノ
    
    ミチュリンって料理人だったの?(・_・;)
    なんか食べてみたい♪(*^▽^*)
  • 2. みちゅるん2さん みちゅるん2さん
    あれっ
    しらなかったの
    今は 山梨でやってるから 探してみてぇ〜
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    えっ?(;゜д゜)
    ただ者ではないと思っていたんだケド……
    プロの方だったの(; ゜Д゜)?
    沖縄料理?
    沖縄に住んでいたの(; ゜Д゜)?
    
    島らっきょう食いながら泡盛ますか♪(≧▽≦)
  • 4. みちゅるん2さん みちゅるん2さん
    うーさん
    俺は東北だよ
    沖縄は好きで数十回いってるかな?
    リハビリで 長期間滞在してた時あって
    沖縄料理はその時 沖縄の居酒屋で習ったりして覚えたんだ
    
    んで地元で 沖縄系のバーと居酒屋やったんだけど
    経営センスなかったよーだ
    
    今は 雇われで山梨で飲食業やってるけど
    今月いっぱい自粛休業になって地元で待機って感じ
    
    やっと仕込み終わって これから宅配出発

母の日なのに(・・?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。