記事詳細

パチスロ

5号機初の[オメデトウ]

23 24

みちゅるん2さん

ブロガーランキング:-位



このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 15. みちゅるん2さん みちゅるん2さん
    定昼からだ( ̄ー ̄)
  • 16. みちゅるん2さん みちゅるん2さん
    ロコちゃんありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    まぐれ まぐれ
    
    お隣県だね( ´ ▽ ` )ノ
  • 17. 定っちさん 定っちさん
    え‐昼から7000G回したの
    閉店は何時?
    
    定は1時間あたり550しか回せん
  • 18. ミッペりんさん ミッペりんさん
    スロわからんけど
    おめでとう(*^^*)
  • 19. みちゅるん2さん みちゅるん2さん
    定俺は700位回すな多分
    演出キャンセルしまくり
    
    今度 時間辺りの可能回転数出してみるかな(・ω・)ノ
    
    ジャグなんかのほーが 精確だと思うが
    俺は打たんからなぁ
  • 20. みちゅるん2さん みちゅるん2さん
    りんありがとなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    パチに換算すれば 10万発位だよ
  • 21. 俊行さん 俊行さん
    みちゅるんさん
    スゴいo(^o^)o
    爆勝ちおめでとう(^o^)v
    2万枚は、スゴすぎです(*^▽^*)
    
    
  • 22. みちゅるん2さん みちゅるん2さん
    トシ君ありがとね(^∇^)
    
    
  • 23. fuutan*さん fuutan*さん
    今頃来たよ(^◇^;)
    
    スゲー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    未だにハーデス…ゆうか
    5号機で万枚無し
  • 24. ムーちんさん ムーちんさん
    なんか買って

5号機初の[オメデトウ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。