記事詳細

日記

魔界ノ宴だよ

54 19

Tiger715さん

ブロガーランキング:-位
2月11日 
「牙狼10周年記念 魔界ノ宴 -GARO FES.-」

娘と一緒に参加しました。 会場は、舞浜アンフィシアターです。 東京駅で待ち合わせて、昼食を食べてから開場へ移動。

開場1時間前到着したのに、既に長蛇の列。 全席指定なのに...なんで? そうか、入場しないとグッズを買えないからカナ? 暫く並ぶと、グッズ販売「最後尾」の看板が・・・(゜∀゜) ヤバイ! 慌てて、そちらの列に並び直す。 既に完売のグッズも多数ありました。 牙狼の風呂敷で「風狼敷」が欲しかったけど完売(-_-;) メタルタグもガロ・ザルバ共に完売・・・残念 10周年記念のゴールドザルバです。 価格もスゴイ。999,000円 俺には購入不可能です。 トークショーの中で、流牙が莉杏と結婚するときに渡すなんて冗談もありました。

これは、魔導筆ペンライトです。 俺はいらないと言ったけど娘に「絶対必要」と言われ2本購入。 スイッチを入れると赤・青・緑の三色に光ります。 切替で3パターンありました。

マフラータオルも娘とペアで購入。

あとは俺用にキャップ、娘は魔戒可動ガイドブックを購入。

昼食を食べて行かなければ、牙狼弁当も買いたかった。 「牙狼御前」 海苔に牙狼って最高 (^∀^)ノ

チケットに「10周年記念お土産付き」と書かれていた それが、これです。

娘は、全員に渡していたからコレじゃないでしょう~。 だって、前売りと当日券の違いが・・・などと文句を言っていたが 世の中はそんなものです。前売り券は、早く席を確保できるだけ。 会場に入ると当然のことながら撮影禁止。 関係者から送られた「お花」だけ撮影OKでしたが、 そんなの撮る奴いないだろう~って言ってる横で娘がパシャ えっ(゜ロ゜) 撮るんだ・・・ オープニングは、開場の中央に現れたザルバのコメントから。 お~3Dフォログラムか?と思ったら、黒い球体に投影された プロジェクションマッピングでした。 アニメ版の声優さん、実写版の俳優さん、 監督など豪華ゲストでアクションショーやトークショー、 盛り上がりました。 残念なのは、鋼牙が都合により欠席... 雨宮監督も「残念」とコメントしてました。 そして、JAM Projectと魔戒歌劇団のライブ~! やっぱライブはいいね~ 最後は、Savior in The Darkを全員で熱唱しました。 閉会と同時に天井から沢山の風船が落下してきました。 綺麗にS席だけに落下・・・ A席の俺は通路に溢れた風船をGETしました。

東京駅に戻り夕食場所の散策。 丁度入れ替わりで入れた、俺のイタリアンで立ち食いです。 限定10食の最後の極上ロッシーニをGET

あとはお土産。 久しぶりの東京で、こんなバージョンは知りませんでした。 俺は虎なので迷わず購入。ガオー

娘のキャラクターグッズの購入に付き合い、楽しい1日が終了。 (この日はライダーのお面など) 別々の新幹線で帰路につきました。 つたない日記を読んで下さった方々、ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    寅さん
    お久しぶり(^-^)
    元気そうで。
    弁当が気になったけど食べるの勿体無い?( ̄∀ ̄)
  • 11. Tiger715さん Tiger715さん
    Pチャン、そうなんだよね。
    映画にアニメと、いろいろなファンが集まりました。
    
    帽子、了解です。
    それでダメなら、タオル巻いて飴舐めて、筆を振りながら打ってやる!
    
    ロコさん、久しぶり~(^_^)v
    最近はスロなのね。
    で、邪蔵ーなのね?
    心のケアに、注意します。
    
    ゴルちゃん、どうも。
    弁当ね、撮影したら脇目もふらずに食べてたよ。
    娘なら、箱は持ち帰るだろうけど、殆んどの人はゴミ箱へ…
    まっ、当然だよね( ̄^ ̄)
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    タイガさん♪
    
    遅くなりまちた
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    お家にもお顔見せてくれて
    うれちかったでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    タイガさーん
    魔戒ノ宴スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん~
    タイガさん
    楽しめて良かったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    わたちも行きたかったな…
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    
    タイガさんなら
    大丈夫でする
    (o^-^o)
    
    ひゃ~
    なんたって
    わたちの戦友にゃん笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    タイガさんに
    幸運ぉガロおぉぉー
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. Tiger715さん Tiger715さん
    マユリン、深夜にレスをありがとう。
    
    そうだよね。でも、仕事柄マユリンが
    祭日に休むのは難しいね。(*_*;
    
    Final打ちたい。
    鋼牙に会いたかったな~。
    
    牙狼愛を見せたのに・・・
    現実は厳しい。
    今日も雷牙に-30Kでした
    (´;ω;`)ウッ…
    
    マユリン、応援ありがとう。
    牙んば狼~ p(^_^)q
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    タイガーさん♪
    
    先ポチっと( 〃▽〃)♪
    
    コメ♪が
    載らないですぅ
    
    えっと…
    
    ログ♪UP
    嬉しですぅヽ(^○^)ノ
    
    お元気そで( v^-゜)♪はい!
    
    体調気を付けて
    お仕事&稼働♪
    ガンバって下さいねヾ(´ー`)ノ
    
    載って下さいですぅ(*´ω`*)
  • 15. Tiger715さん Tiger715さん
    フクさん、久しぶりです。
    
    UPしたのを見つけてくれて、
    コメまで...ありがとう~。
    
    正月に大きなお年玉。
    ウラヤマです。
  • 16. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    とらくん
    久しぶり〜〜(#^.^#)
    まっさんだよ(笑)
    元気にしてる?
    実は、来月(7月)から
    さくら貞子さんとPチャンが中心となって
    ガロ大会があるんだけど
    パチまだやってる?
    もしやってるんだったら
    参加してみない?
    それと
    とらくんも親しくしていた
    運ちゃんが
    さらに体調を崩して
    今月で退会することに
    なったよ!
    昨日、運ちゃんがログ書いたから
    時間あったら読んでねm(_ _)m
  • 17. さくら貞子さん さくら貞子さん
    タイガーさん、確保笑
    良かった!
    finalオッケーだよ!
    
    話は変わるけど
    運ちゃん、悲しいよね
    ガロちゃん板メンバー
    頑張って運ちゃんの力に少しでも
    なれたらなって思うんだけどね
    
  • 18. さくら貞子さん さくら貞子さん
    金色社長
    
    ごめんなさい(; ̄O ̄)
    最近老眼が入ってきて
    見えてないのね〜笑
    ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
    
    次回の最終ログには
    715に変更しますので
    お許しくだされ〜(*;ω人)ゴメンネ...
  • 19. いえろ~さん いえろ~さん
    Tiger715さん♪
    はじめまして(^^)
    ちょっと前のログコメ欄にいきなり失礼かとは
    思ったんですが板だと追い切れずで突然でm(*- -*)mスイマセン...
    
    GARO大会出ますのでヨロシクお願いします(*´∇`*)
    
    (*゜O゜*)))999000円ゴールドザルバ~♪
    娘さんとGAROファンなんですね(*´∇`*)

魔界ノ宴だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。