記事詳細

パチンコ

結局1K

26 0

yu-lowさん

ブロガーランキング:-位
さっきのして帰ろうと思ったのですがガロの島を見たら万発オーバーの台が11台

これて放出日

何処から来るのか知らんが何時もガラガラな島が結構混雑
とりあえず出そうな台キープ6連した台です。

これは1台を久し振りにゆっくり打てるチャンス

さっそく260回転過ぎ

カルマでハズレ 少し廻して(200回転以上ですが)剣が保留に刺さったのですがカルマでハズレ 500回転半ば20Kぐらい粘ったのですがね何時も狙い打ちばかりなんで余りに当たりが来ないと色々な事を考えてしまうんですよね出ない?弱台?朝だけ台とか そこに常連のオバサンが来てこの台は私がいくら打っても駄目なんだよとか言われるしまあオバサンは毎日50Kぐらいは負ける超猛者だからな やっぱり自分のこの台だって言う決意が 折れて北斗の拳にするも4R単発鬼武者も単発

やっぱりこの島は回収コーナーだ とりあえず自分も負け過ぎ やっぱりガロだろ そこで目にした光景は打っていた台が25000発 ゲロゲロ こうなったら他の台で 強そうな台を色々と打つも当たらず 出来っている感じ 51K赤字 そこで1台ぽつんと本日当たり0の810回転位の台が隣には常連のオバサンが座っていてこの台はオバサンが0回転から廻して捨てたらしいオバサン1000回転オーバーの台を打っているし とりあえずコレって夜の強台の可能性が大なんだよね とりあえず 同じグループにさっき爆発が止まった台が有るし 結果は1Kで当たり6連

隣のオバサンにバツが悪かった(>3<) Vグラフ台で本日のニュートラルでぴったり止まったので即止め 投資52K 回収44K 収支マイナス8Kでした。 結局本日プラス1Kだし(笑) でも最後に出て良かった。 放出日は本日に勝ちづらいのは私だけ 私のログを読んでくれた方ありがとう御座いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

結局1Kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。