記事詳細

パチ&スロ

弱虫パチンカー【第19話】

25 0

yu-lowさん

ブロガーランキング:-位
朝一番

今日はスロットを打ちたくなってバジリスクに

11K投資で当たり

バー?

50枚位しか出ないし

当然呑まれてハーデスに移動

14K投資で当たり


爆発台かな いや当然のわんこ 勿論 その後は呑まれて結局スロットだけで30K赤字 慣れない事はするもんじゃない パチンコ北斗の拳5に 15Kストレート負け 鬼武者の7連即止め台に 1Kで当たり

8連~即当たりを引き戻して3連で即止め 出玉です。

投資46K 回収56K 収支プラス10K 私のログを読んでくれた方ありがとう御座いました。 で今日の話は終わるはずが… この後、夢話みたいな珍プレーが
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

弱虫パチンカー【第19話】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。