記事詳細

パチンコ

弱虫パチンカー【14話後】

27 0

yu-lowさん

ブロガーランキング:-位
から帰ったのですがね~ 

思わずに戻って打っていた台を打ったのですよね~

理由は2日連続でやめた台が4万発オーバーだった事

それとマイのパターンからガロの全回転からの連チャンは凄く珍しいのです。ほとんどが単発なんでちょっと台の動きがおかしく感じたって言うオカルト的な考えからなんですが

とりあえず稼働内容は13K投資~これまた黄色の保留

うん?

黄色なんて有ったけ?

もしかして金?

そんな保留が有るの知らないで打っていた私

勿論、写は間に合わずかろうじて撮影できたのはこの画像


カカシのリーチで直接当たり

確変~爆発の予想が大きいハズレ単発 なんで打たなきゃ出て打てば出ないの 少し粘ったのですがまた勝ちが負けになるとダルイので2、5Kだけ換金

結局、勝ちを減らすと言う無駄な行動でした。 明日は今日打っていた台の最終的な結果が楽しみなんですがね 今日の収支結果です。 投資31、5K 回収69K 収支はプラス36、5Kでした。 私のログを読んでくれた方ありがとう御座いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

弱虫パチンカー【14話後】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。