記事詳細

パチンコ

弱虫パチンカー【第4話】

14 0

yu-lowさん

ブロガーランキング:-位
朝10時半頃へ
今日も何も考えず台に

選んだ台は新台サガ

打ち始めると同時に両サイドの台が当たる私の台は大丈夫なのか?

左の台は連チャン止まらないし5K投資で止め

背面の北斗の拳5へ移動

4K打つも台が大人しいので止め

うーんこのままだと今日もをバラまいて終わってしまう

ちょっとを3週ぐらい見回り

選んだ台はガロファイナル

少しが掛かりそうな感じがしましたが

14K投資で当たり

単発呑まれて2K投資で当たり今度は確変で4連その後400回転過ぎに当たり確変でしたが単発 グラフがニュートラル近辺からグイッと上がらないので即止め この時点で持ち玉は4900発ぐらいでまだ赤字 帰れない ルパンなど人気コーナーはお客さん満タンでも余り超出している感じではない こんな日は人気薄の仮面ライダーとか出る時が有るよな~ とりあえず仮面ライダーに ベルトが降って来てリーチが掛かるも外した仮面ライダーも不発 バイオハザードかな?と思いバイオハザードへ 背面がやけに当たるガンダムが真ん中から3共に100回転以内に当たるおかしい すかさず私は4台目に 10回転ぐらい廻して当たりを引いた 5台目におばちゃんがおばちゃんも5回転ぐらいで当たる とんでもない現象 とりあえず8連

その後少し打ち止め 最終的に手元に残った球数

結果は 投資29K 回収63K 34Kの勝ちでした。 ログを読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

弱虫パチンカー【第4話】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。