記事詳細

パチンコ

どうしたらいいのだ?

48 0

プリももさん

ブロガーランキング:-位
さて、お盆の移動はしんどいので
お盆前に休暇をもらい
実家へ帰る。

うちの子供は、ばーさんに
「お母さんが怒る、いつも怒る」
と愚痴を言い
じーさんには、私のスマホで
「これほしいのー」
と、ゲームソフトのCMをYouTubeで見せてて、
また、私に怒られてる。
私は、友人に会ったりして、休暇が終わり
一人で、自宅に戻る。
そう子供も私も自由を手に入れた!
さらに、息子は、ゲームも手に入れた!
だから私は、自宅にもどり、
すぐに実家にドリルを買って送った。
ゲーム買わせてたなら、勉強もしなさい。

さて自由人。
どうしたらいいの?
ぱちんこいくよねー。

でもさー、当たらないの。

リング…1000回転overした。

海の、ブラジルのやつ。
単発。
持ち玉で、2連。

キン肉マン、7テンパイ。
なぜ、ストーリーリーチいかないかなー?
バッファローマン…ハズレ!

水着…当たるも即、転落。

鉄拳に至っては…
赤保留→三島ZONE→金保留
で、10連コンボで、6コンボ
この時点でハズレかもよ?という予感はした
でも鉄拳役物入った
4ビビット予告のうち3個絡んで
ストーリーリーチ
タイトルハニカム柄。

どうしてハズレるの?
こうなったら、どうしたらいいの?

そんな流れで、1パチ化け物語で当たり引いたけど
軽く10万負け越えてるよ!

どうしたらいいのだ?
15日まで、予定は仕事しかない。
15日、子供が帰ってくる。
それまで…それまで…
どうしたらいいのだ?

うん、打つしかない!



このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

どうしたらいいのだ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。