記事詳細

パチンコ

素敵な一日

54 0

プリももさん

ブロガーランキング:-位
7月22日
マイホに、リングが導入される
夏休み…初日。
今年の夏は、怒らずに…と、誓ったのだが
初日から雷を落とす。
だって…さんざん宿題でも教えた
半径と直径の関係を理解してない。
半径3㎝の直径は?
6㎝?
じゃあ、式は?
6×3=18…( ; ゜Д゜)

漢字が全くといっていいほど、書けないし!

そんなんことして、あっという間に個人懇談の時間

学校にいく。
1号の、勉強の理解力のなさに
先生も私も、心を痛める。
2号は、勉強できんが、
友達が落ち込んでいると
「俺なんか、もっとスゴい失敗してんでー」
「それくらいで落ち込んだら、俺なんか、もう死んでんでー」
と、励ましているらしい。
先生が2号のお陰で、助けられてるお友だちいっぱいいますよー
と、おほめの言葉。
2号、お前はいい奴だなー。

ちょっといい気分で学校帰り
スーパーにいく。
近所の奥さんに会う。
したら、うちの畑、使わない?
と、畑を所望している私に、神降臨。

年間、1,000円で貸してもらうことになった!

午後から学校のプールにいく
私はホール。
リング…出てない。

戦乱burst消えて
そこには、咲ちゃん。
うつ。
お座り一発、魚群からんで当たり。
低投資だし、気分いいんで打つ。
飲まれる。
アリア。
5K武偵ボーナスの、6R単発
飲まれて終了。

負けたけど
気分のいい日で楽しかった!

さて宿題…
掛け算から見直しさせなきゃー。
じゃないと円の勉強どころじゃないわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

素敵な一日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。