記事詳細

パチンコ

もう少し…?

55 0

プリももさん

ブロガーランキング:-位
前回のブログに、いただいた、
たくさんの励まし。
3連休初日の本日も、負債を減らすべく
出陣して参りました!
子供の口座から借りたお金の返済まで
残り…1万5,000発。

甘デジです。
アクア!
8個保留で、電柱の15Rの振り分け50%
偏れば…天国マシーン。
昨日残したICカードの残金4,000円と、
貯玉3,000発が、本日の軍資金。

0→30G
たった30G回すのにも飽き、
10Gずつモードチェンジしたりして
もうすでに、やめようと悩んだとき
ノーマルから、再始動\(^o^)/

しかも、初回15R。
だが単発。

持ち玉で続行したら
りっちゃんす…
って、なんだ?
先読?全回転?
まぁ、よくわからんけど…


15Rと、5Rの、二連。 ST中、スペシャル魚群タイム突入。 なんか、めっちゃかわいい。 でも、リーチかかって、魚群出ない時点で ハズレ確定? ST中に、スペシャル魚群タイムいらん ってぼやいた、53G スペシャル魚群ゲットー。 15R一回。 でも、負債15,000発のうち 3,000発ずつ甘デジで、出したら 5回で、達成できる! 目標の3,000発を越えたので流す。 昨日残した貯玉とあわせて7,000発 と、欲が出て、あと、3,000発 ってなる。 貯玉は使わず 残りICカード残金2,000円で 甘デジ釣りバカ。 2,000円なくなったとき… 電柱に、3個玉が入った。 したら…そのうち1個が赤保留になった。 みち子さんと…合体! しかも、電柱保留だから 初当たりSTも獲得。 (この機種、ヘソ保留だと、STはないけど、時短70回獲得し、時短中に当たればST獲得です) で、なんと、STで6連 ミラクルですわ(@_@) 持ち玉で、二連ちゃん しかも、これも電柱保留当たりでST連二連。 しかし3,000発には届かず… 流したら総合計9,500玉って! というわけで… 本日…元金0円 (面倒で、昨日の元金20,000で計算済み) 換金20,000円 つまり… 子供からの借金返済まで あと、10,000…発 あと、1万発… 出せるかな? 明日も甘デジで、出せるか? いや、3連勝は厳しいよな~ 7の日にかけるか… 頑張れ私!
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

もう少し…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。