記事詳細

パチンコ

爆連したい2

96 0

プリももさん

ブロガーランキング:-位
6月6日
明日は7の日
でも、今日は仕事休み。
無理は禁物といいながら
ハットリ君。

これが、赤保留から
超疾風モード、擬似3
で、ちくわ取り返すリーチで外れ。

回らないし止め。

甘デジ打つも、
ほしいのは大量の出玉。

さっきとは、違うハットリ君
こっちは回る。
で、406G
緑保留で…発展時にに
祝の文字。
当たるも8R×3。
なんだよこの台(怒)
8Rの出玉少ない!
バトル中、はまるし。

でも、回るから続行。
追加投資した151G
赤保留から超疾風モードで
これまた、電光石火とレイボーの文字。
当たるも、8R×2

最悪。

でも、発当たり軽いし
回るから頑張るぞ!

64G
単発。

いい加減連チャンしてよ!
218G
青保留で雷雲ゾーン
頼むよー、当たってよー。
当たった!
16R×2の、4連
すくなっ。

もういい加減連チャンしてよ!
全飲ませ覚悟の
274G
緑保留から、
てんとう虫がらからんで
当たった!

16R×2含む4連終了

MAXで、初当たり5回とってんだけど。

なんなのよ!

ハットリクン、前作は
明菜とともに、結構勝ったんだけど。
今作は、無理かも。

赤保留は全くあてになりません。
出現もよくするけどね。
ハットリクン役物も
ヘボリーチから、最強リーチまで幅広く発展するから
役物も意味ない。
ガロなら、赤ビジョンとか、ランプつきとかあるけど
ハットリクン、
赤色が、関係ない。
京楽なみの信頼度。

明日は仕事だから
今日のハットリクンは、空いてないだろうし

明日こそ
爆連したーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

まだコメントがありません

爆連したい2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR忍者ハットリくん~科学忍法VS忍の術~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (BL-N(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (BO(129.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (BL-V(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (BL-N(1/399.6))