記事詳細

パチンコ

初めました

162 2

プリももさん

ブロガーランキング:-位
プリンセスもも改めて、プリももでございます。
ブログを再開しました。
ブログが飛ぶので、まとめて二日分です。
3月8日(土)
コードギアス打つ。
16R当たりも、STスルーで飲まれる。
(>_<)
追加投資で確率分母まで回す。
役物発展のリーチを3回はずし、
203G
ゼブラ羽根から、擬似3で当たる。
4連する。
全て4Rである。
ここで大きな発見。ゼロの乗るロボットを、
「カフェインゼロ」と、だじゃれだと思っていたら、
「カヴェインゼロ」だと初めて知った。
そんな私にゼロは反逆し、4連続4Rだったのか。
3,000円と貯玉を1000発負ける。

3月8日(日)
春服を見に行ってくると、家族に伝え
なぜかホールにいた。
2パチホール。
システムがパーソナルシステムに変わっていた。
このシステムの数台分は、
間違いなく、我が家から捻出されたであろう。
本当に相性の悪いホールである。

なぜいくか?
それは台がバラエティだからである。
今日は薄桜鬼MAX
一度当たったことはあるが、即通常引いた台であります。
投資6k
回転数忘れた。
緑保留→緑旗→擬似→赤旗→擬似→リーチ
3テンパイ→群→禁門の戦い
で、345のトリプルリーチで当たる。
わざわざ4で当たりって、まさか通常?
大丈夫、若山牧水みたいな名前の役物入って、
確変突入(^o^)

今日は82%の継続の恩恵を少し受け10連
この台を教えてくれたスレ仲間の紅いあの方は
ライトで万発なのに。
私は、ドキドキルートで
16Rか2Rの、2択で2R当たりもあったので
9,000発ほど。

色々写真撮りたいが、スマホで写真って
撮りにくい。
唯一の写真。


横向きですみません。 なんだろうこれって?と思ったら、 保留連でした。 結果 投資6,000円 換金18,200 帰りに1200円の手提げをかって 服ね~欲しいのなかったよって言いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
162

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    ももたん☆
    何となくコチラから
    
    思った以上に深刻なんだね
    
    あれから自分自身反省してたんだ。
    余計な口出しをして事態を悪化させたのかな…てね。
    
    人が集まり呑んでは殴りあい取っ組みあい、茶の間がお酒まみれになったこともある。
    
    息子が怯えて泣き叫んだり娘が殴られたり散々なことだらけだった。
    
    訳もわからない涙が溢れて泣いた夜もあった。
    (そうして怒られる)
    
    自分が自分でなくなるような…
    
    一生どん底な気持ちから抜け出せないのかもしれない不安…
    
    子供のこともろくに見てあげられないほどの鬱状態…
    (怠け者に見られてた)
    
    私は15年もかかっちゃった(笑)
    
    今も時々落ち込んだり大声や酔っ払いは恐くて心拍数が上がる。
    
    でも歯を食いしばって良かったと思える。
    
    ももたんにも旦那サンにもそんな日が来る!大丈夫
    
    だけど子供の居場所は奪わないでほしいと思うな
    
    勝手に偉そうに話したり話の焦点がずれてたらゴメンなさい…。
    <(_ _*)>
  • 2. プリももさん プリももさん
    貞ねーさん
    ありがとう。
    15年も……( ; ゜Д゜)
    苦しんでたんだ…。
    みんなが色んな悩みを抱えてるのがわかるだけで
    自分だけじゃないって、勇気になり
    何より、私の心配してくれる人がいるだけで
    こんなに、愛されてることを実感できることができて
    幸せ。
    
    うちは、子供が殴られたりはしてないよ!
    貞さん……それは辛すぎる……。
    よく乗り越えたね……。
    ただし、夫婦喧嘩するとまた、じーちゃんのこと?とか
    じーちゃんのこと恨んでる?って言われた。
    
    色々言われたけど
    向こうのお父さんと、妹が怒る気持ちもわかるんだよね。
    旦那も、悪いとこもあるし
    私も逃げてた部分あったから。
    
    でも、お父さんが……もう、そういう性格なんだけど
    すぐ怒鳴るし、
    仕事でも、自分の思い通りにならないと
    すぐ旦那(息子)のせいにするし
    ちょっと旦那の気持ちもわかるから、苦しい。
    
    縁切るって言われて、夫はそのつもりで
    切ったら、ラクだけどね……
    それでいいのかなぁ?って、悩むのよ。
    
    15年前って、ネットも今ほどじゃないし
    吐き出すとこなくて辛かったね。
    私は、離れているから、こっちの友達に喋っても
    噂にならないし
    ネットで、こんなに話できるしね。ありがたい。
    
    
    私は、占いも自己啓発本読んでも
    自分に都合のいいところだけ切り取っている。
    だから、貞さんも、いっぱいいってくれたら
    都合のいいところだけ切り取るから
    経験から、人生のアドバイスくれたら、嬉しいです。
    それで、悪い方向になったなんて、絶対にないよ。
    
    離婚も考えたけど
    生活力ないし……
    離婚に振り回された夫は、絶対にその選択は
    できないし。
    べつに夫に暴力受けてるわけでもなく
    生活費ももらえてるからね♪
    
    ただ、これからも、悩みそうです
    
    
    

初めましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))