記事詳細

パチンコ

CR 009RE:CYBORG試打してきました!

88

パチノフさん

ブロガーランキング:-位
秋葉原パチノフのありすと申します。
先日ショールームにいくことがあったのでニューギンさんより爆誕する『CR 009RE:CYBORG』を試打致しました!

今までの歴代009はMAXタイプから甘デジまでかなりお世話になり打ち込んできたので興奮を抑えきれず…(笑)

今回の『009RE:CYBORG』は通常時の大当たり確率1/215.57ライトミドルスペックのST機。ST突入率100%でありながらST継続率が約90%とST好きには堪らない安心感のあるスペックです。
加速装置もパワーアップして健在、アタッカーがかなり優秀で玉減りも少なくサクサクとST消化できる気持ちよさと演出も様々なのでST中はストレスなく楽しめます!

かといって大当たりラウンド中は多彩な昇格演出が搭載されていて最大出玉約2080発と爆発力もあります。
確変に突入すると時速20,000発も夢じゃないですぅ!
3Rから16Rまでラウンド振り分けが様々です。16Rたくさん引いてアドレナリン出したいです!

媒体もニューギンさん初の透過液晶、大きなサブ液晶、疑似連時の役物、一度飛び出すとハマってしまいそうな009役物など色んな契機でもっと出したい!と思わせるバランスの取れた仕上がりでした。


台の印象ですが、アニメーション映像がとても綺麗で感動! 映画『009RE:CYBORG』のイケメンキャラクターも登場していてリーチ等で拝めると終始ドキドキしておりました…! しかし何と言ってもサイボーグ003・フランソワーズさんのお色気シーンやリーチ、演出がたくさん盛り込まれていることを声を大にして言いたいです(笑) ST中のモードもフランソワーズが活躍する専用モード『003チャンスZONE』あり!

こういうスパイスをまってました! 気づいたら写真フォルダがフランソワーズのお色気ご褒美で埋まってしまいました(笑) 外しても楽しめるリーチってなかなかないですからね(照) 通常時のモードも前作の『サイボーグ009』、今作の『009RE:CYBORG』と2種類のモードから選べるので今までの009ファンにも嬉しい要素です。 通常時最強の先読み予告『超絆ZONE』は大興奮でしたね!

激アツ蝶々柄も随所で登場するようなので沢山出したい!! サイボーグ009という作品群の親しみやすさ、台の良さが相まってホールでは年齢性別を問わず愛されているシリーズですよね。 今回の『009RE:CYBORG』も触りやすいスペックと新旧要素のバランス、お色気要素…(むふふ)打ち込んでしまいそうです。 それでは、熱くなってしまいましたが009の島でお会いしましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
88
運営スタッフ一覧