記事詳細

日記

艦これ最高ーー!!

27 5

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
(・∀・)ヒャッハー

どもぬん玉です(ΦωΦ)ぬんぬん

ショッピングモールでこんなの見つけた(・∀・)




ガチャガチャ(・∀・)ちなみにタスペトリ

練習巡洋艦 鹿島(かしま)∩*'∀'*∩きゃッ 去年の冬にLAWSONと艦これのコラボで ユンケルをたくさん買うと貰えるキャンペーンをやっていて (ちなみに現在は加賀) 去年は好き屋やなか卯でコラボ ユーザーも1200万人突破したそうです(´∀`)うれぴー 2月にパソコン買う予定(一部スマホも可)

正規空母翔鶴型一番艦・二番艦 翔鶴・瑞鶴

軽巡巡洋艦 神通 その他の艦(ふね)は 白黒で見え辛いと思いますが




磯風や皐月等など(´∀`)山城居ないねぇ パソコンお持ちの方は是非是非 お薦めです(*'∀')b
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    あと
    
    訂正
    
    ×タスペトリ ○タペストリー
    
    鹿島は
    
    LAWSON→タペストリー
    ガチャガチャ→ミニタペストリー
    
    一部スマホ可と言うのは
    
    「一部のスマホでも艦これにログイン出来ます」て意味(・∀・)
    
    もうホールヘは行きません(;´д`)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)同僚が艦これやっててな(今はもうやってないみたいだが)
    
    
    (・∀・)たまに見てた記憶あるわ(笑)
    
    
    
    (・∀・)ちなみに50のオッサンな(´∀`)
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    今は艦これ以外も
    
    アイカツ
    アイマス
    ラブライブ
    刀剣
    Fate
    グラブル
    
    が盛り上がってるからな(・∀・)特にFate
    
    あと
    その人の性格からか
    
    多分ちょいッとついて行けなかったかもしれん(・∀・)
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    あと
    
    50のおっさんがプレイしてはったのが
    
    それだけ世代感じずに気楽に受け入れられるってことやな(・∀・)魅力を感じる
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    あかチャン♪
    
    ひゃ〜
    カワイィでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    そなんだね↑↑
    世代幅広い魅力があるだね
    ( *・ω・)ノ♪
    

艦これ最高ーー!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。