記事詳細

日記

暇なんで3・・・正解発表

21

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
正解は

1 くろのん お友達

2 Remix777 兄貴

3 ☆晶子☆ 第3の師匠

4 いえろ~ ボス

5 チュカ 大親友

6 よっしーゆ 親分

7 たたじゅ 拳王の先生

8 ローザ 第3の師匠

9 マユリン ガロにゃん

10 コジピー 姉貴

正解者は

イサコ師匠
伝さん(伝之助)
フクさん(フク1004)
チュカ穴子(チュカ)
(*´3`艸)さん(シン茶チョビグフ)

です


あきとローザは

入り経ての頃からリミさんと仲良く暴れてました(笑)

今はリアがイソイソで迷惑かけたくないので

コメ欄は閉じときます(^_^)

でも前ログでたくさんの人達がコメ欄に書いてくれた事は

昔では想像も出来ない

何せ

俺が書いたログなんて誰も読まないだろうと思っていた当時

2人がいなかったら

俺はリミさんやガリたんぼ ボス等々出逢える事が出来なかった

そして

この1年半年間ログを書き続ける事なんて出来ない

これは前ログでも似たような事書いてますよね?

あきはログをアップする度に

あきのコメ欄にリミさんと遊んでました

懐が広く とても温かい心の人

ローザは何から何まで突っ込んだり

ビシッと言ってくれる頼もしい女性です


一昨年の12月 会社やサイトのログに対する不満が爆発し

スレで子供の様に喚いた挙げ句我が儘を言っていた

それを見ていた2人に指摘され

何が原因なのか当時の俺にはそれがわからず
ひたすら謝る事しか出来ませんでした

そしてそのまま2ヶ月半引退が続き

リミさんとマユリンが出迎えてくれました

この2ヶ月間の中 俺は仕事しながら2人が何を示したいのか何を言いたかったのかを

ふと思い出す そしてじっくり考える


復帰した頃は我が儘はしないと決断して

欲を張らないと決意し

サイトへ復帰することが出来ました

繰り返すようだけど

あの2人が教えて 指摘されなかったら


俺はこうやってサイトの皆と楽しくやりとりなんて出来なかった

そして俺の成長への手助けとなる一歩です

あきとローザと出逢っていなかったら

ずっと子供のまんまだったかも

そして今は職場が

3人→2人となり

長く勤めているのが(夜間で)俺一人だけとなりました


あの時のあきやローザの言葉以来

現在のリアの仕事では更に真面目に取り組んで

この状況でも

自ら率先と自分なりに指導してなんとか踏ん張ってます

あの時のローザとあきに感謝

リアはイソイソな2人だけど頑張れ2人共


わかりづらい文章ですみませんですが

これだけは伝えておきたかった(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21