記事詳細

パチンコ

うぃ~~す(* ̄∇ ̄*)

25 12

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位

ガリたんぼヽ(´ー`)ノ ってか右俺じゃねーし(笑)

穴子ぉぉぉ 日付変わって2月18日の稼働 お昼の13時にIN 様子見としてぬんぬんの台を打つ(ΦωΦ) 当4回継3回188回転の台に着席 回して1.8Kで一旦トイレと外の空気を吸いに 戻ってワンポチ258回転目 赤ステチェンからの赤オーラワンポーズ そこからジャギ雑魚(・∀・:) しかも左が・・・・・7!?(;゜Д゜) 7テン→ひび割れ→赤七星点 →ジャギ麒麟タイ!(≧∀≦) →最後が緑~

裏横ボ反応なし(;≧д≦;) 何とか当たった(;´∀`)=3 んでそこから4連順調に次兄トキがリュウガとウイグル嬢を倒し ・・・・・・っが! 5連目の当たりまでトキ兄さんのなが~~い 嵌まりダンスを喰らう(笑)( ̄ー ̄) 30分近く 過去最高の456回転(笑)(´д`) 炎付き弾痕ぬん→5テン→死闘→百裂拳 で当たる(これなら流石にぬんでも当たるっしょ) 7連目 突然弾痕

→偶数→殺陣2回→強 終わった\( ̄▽ ̄)/って思ったら 4男登場(*´∀`)ノ しかし 8連目 炎付き弾痕リュウガ→奇数テンは流石に4Rはあるかな?って考えたら 2確( ̄▽ ̄;) んで無事に次兄のだんすが終わり 四男へバトン 途中保留連が2回

この日ケンシロウは強かった( ̄▽ ̄;) 最初はいきなり目潰しでぶっ倒れて 無想潜伏転落喰らったけど そこから這い上がって バンバン裏ボが決まり





最終的には42000発(実質39900発) ほとんどハイパーに偏り 北斗の真骨頂を改めて実感しました( ̄▽ ̄;) この間 隣の台を拭きに来た店員に2度見される(笑) 仕事の40分前には取りきり 危うくヌンる所だった( ̄ー ̄) 稼働2時間半の出来事でした(* ̄∇ ̄*) 「申し訳ありません」 「応援ありがとうございます」 ログにたくさんの拍手ありがとうございます そして ガリたんぼ ぐふさん ボス まるるん マユリン まおさん 等々 ログの名前だしや応援コメントを見てると 物凄い励みになります またこれからイソイソとなりますが 頑張って行こうかと(ΦωΦ)ぬん
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 3. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    あかくん
    爆勝ちおめでとう\(^o^)/
    これで完全復活だね(^з^)-☆
    リアもイソイソで大変だけど無理なくね(#^.^#)
    名出しありがとうm(_ _)m
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    またこんなに出してる!Σ( ̄□ ̄;)笑
    
    右…志村けんに見える(笑)
    
    爆勝ちおめσ(≧ω≦*)♪
    
    
    今日ゎルルにフラレた(  ;∀;)
    
    
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    あかやん  ウイ~スッ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    忙しい中  お疲れ様(*´ω`*)
    ガンバルンバだょ(*^_^*)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    あかやん♪
    
    こんにちはですぅヾ(・o・*)シ
    
    あっ!
    
    今は少し
    落ち着いてるのかなぁ(*´∇`*)
    
    これから また!p(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    さすが!
    ぬーーーん 強ですねぇ(/▽\)♪
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    写メ♪
    なんか温かですよねぇ(#^.^#)はい!
  • 7. イサコさん イサコさん
    そら店員見てくるわ( *´艸`)
    
    ウチも見られたことあるわ( ̄▽ ̄)
    
    バケモンヽ(´ー`)ノマンセー
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    そうか
    
    勝因は外に出て精神統一
    
    となれば、北斗神拳究極の奥義、無想転生を会得しなければ!( ̄ー ̄)ニヤ... 
  • 9. たたじゅさん たたじゅさん
    後は、全回転のみヾ(^^ )
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    あかチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    爆発良かったね
    すばらちでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    うらやまちなぁ~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って
    またわたちも
    ガンバろっと
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    リアイソで
    大変だけど、
    あかチャンのペースで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    あかさん☆
    
    爆勝ち凄〜い(o^^o)
    勝ちおめでーす
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    2時間半でか!!
    
    二重三重にビックリな実践やな
    L(・o・)」
    
    爆勝オメ
    (^O^)

うぃ~~す(* ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)