記事詳細

パチンコ

1月総括

26 6

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
一昨日と昨日は連勝で1月の終わりを迎えたぜ(* ̄∇ ̄*)

1月はがっつりいったんで


今月はコツコツとジミーにかつ

冷静&慎重に稼働したいなとヽ( ̄▽ ̄)ノ

もち甘は性に合わないんで


MAXとミドル中心に(* ̄∇ ̄*)


1月の主に稼働した機種

地獄少女2 ミドル
エヴァ10 MAX

ちょくちょく拳王&金色

6割 エヴァ10

3割 地獄少女

1割 拳王&金色

1月の始めは貯玉13500発

月末の終日時点で210000発

収支+196500発

そして

もう自身が超えることは無いだろうと思う記録が



過去最高記録

過去最高の当回数

過去最高?の34連&過去最大出玉 現在ボスとマンスケのアドバイスで マイホの系列店のアンケートに 一騎当千MAXを マイホかその系列店に 再導入のお願いを書きました(* ̄∇ ̄*) もちろんしつこく何度もです( ̄ー ̄) もし導入成功なら 消されたルパンもお願いしようかと(゜▽゜*) 一騎当千と消されたルパン・・・・・・ もう一度遊びたい(´△`:)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ぬん玉プラスオメ〜
    
    
    
    (・∀・)アンケートで地道にコツコツ書いてけば割と復活するから頑張ってな
  • 2. たたじゅさん たたじゅさん
    パンルーなら、導入してくれるかも!
    
    こっちは拳王増台したからヾ(^^ )
  • 3. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    プラスおめ♪(v´∀`*)⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    今月もエヴァ&地獄弍で(^▽^)d⌒☆°
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    すごい!!
    これからもその調子で頑張れヽ(・∀・*)ノ
    
    ルパンなら導入してくれそうだよね!あれ人気あったから。
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    最近、
    消されたパンルーと拳王がめっちゃ増台されてるなぁ
    
    爆勝ちオメ(  ´ω` )b
  • 6. まるのんさん まるのんさん
    あかやん  こっちからコメするね!
    精神的にも参る気持ち  私も最近までそうだったよ。此処に来るのも  リアも。
    でも  あかやん  前に私が辞めて復活したときのコメは嬉しかったよ♪
    あかやん  何も責任ないのに  ゴメンねって!その時  あかやんって 凄く情があって優しい人だと確信したんだ。
    いつも  明るい あかやんだから   悩みあっても  言えなくなるんじゃないかと心配になって ね。
    私も同じだから解るねん。
    今は  余計な事考えないで ね。
    いつでも相談してほしいな。
    待ってるよ(* ^ー゜)ノ

1月総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。