記事詳細

日記

あかやんの資質テスト結果ヽ(・∀・)ノ

14

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
どもあかやんです(・ω・)ノ

俺の資質テストの結果を発表しますヽ(・ω・*)


A-2
B-13
C-10
D-6
E-18
F-5

高いのがEとB

B
長所

・思いやり
・親切
・世話好き
・共感
・奉仕精神

短所

・甘やかす
・お節介
・尽くし過ぎる
・同情し過ぎる

E
長所

・協調性がある
・素直
・意見が聞ける
・我慢強いor寛大
・従順

短所

・遠慮がち
・依存的
・人の目が気になる
・意見言えない

低いのがAとF

A
長所

・こだわらない
・枠に囚われない
・おっとりしてる
・友好的
・批判しない

短所

・ルーズでいい加減
・けじめに欠ける
・ルール&約束を破る
・適当

F
長所

・穏やか
・争わない
・怒らない
・意地張らない

短所

・諦めが早い
・執着が弱い
・頑張りが弱い


まず俺のリアル実情

仕事上

執着 無理に頑張る事はない

諦めが早いのも仕事の関係


基本的には頑張りたい諦めたくない性格

仕事>お金の性格で給料低くても

仕事が出来ればいい

体を動かしたい

自分の役割は真っ当しないと気がすまない等々

でも時よりこれをバッサリ捨てて

割りきる事も今の仕事には必要

適当さもあり

ルールにや枠にあまり囚われないと言うより

あまり囚われたくないタイプ


でも「約束」だけは守る

約束は大事(約束>ルール)

集合場所だったり仕事に向かう時は

1時間前~30前には来てる


意地は昔(20~23の時かな)

仕事帰りの夜中に

前走ってる車が遅いとイライラしてて

3~4台追い越した事もあった(笑)(四季問わず)

今は落ち着いて運転してる


目上の人には意見を聞いて

今は積極的に意見を述べるようになっている
(現チーフがちょっと頼りないから)

甘さを捨てて

稼働でもこれはダメあれもダメ

はっきりとするようにはしている

依存的はあってる(笑)

我慢強いのは自覚がないが

ストレス溜めすぎて持病を悪化した事も(笑)

今はもちろん無い

何言われても意外と何も感じなくなった


・・・・これが俺の資質の自己分析ヽ(・∀・)ノ


読んでくれてありがとうございます(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14