記事詳細

日記

ありがとうございました(*_ _))

23 6

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
前回の「応援頼む」にて青森山田高校の応援ありがとうございます(・ω・)ノ

特に敵地ながら応援してくざる皆さんに感謝します

伝さん

フラP

くろのん

好きな言葉は画竜点睛 唐辛子よりわさび派の酔いたんぼ

ちーやん

パンさん

たたさん

ゴルさん

フクさん

にゃこん

まるるん

コジピー

ちなゲリオン

ロココ

山田高校は惜しくも1対2と敗れはしましたが

皆さんの応援のお蔭で1点をもぎ取る事が出来ました


準決勝まで行くと 1点を採ることだけでも難しい

それでも見事に1点を決めました



俺は「おつかれさま」とは言いません

4強おめでとうと言いたい

何故か


その理由として

全国で3000校以上の高校が参加し

その中で4つの高校が生き残る

頂点とは行かなくても

その4つに生き残った事だけでも充分嬉しいです


全国の県内の王者が集結した強豪達との激闘を制し

ベスト4まで勝ち上がると言うのはとても大変な事

「負けて残念」ではなく

ベスト4まで上り詰めた事が誇りに思う


東北で唯一8強を勝ち取り

4強に上り詰めた


俺は山田高校に言いたい


ありがとうございます(*^^*)


応援ありがとうございました(・∀・)人(・∀・)

東京Aの高校の皆さん

17年ぶり決勝進出おめでとう

次ログにて稼働書きます(  ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    青森山田の19年連続出場
    どの高校もない快挙なんだってね!
    素晴らしい(≧∇≦)
    
    国学院久我山
    近所の高校だけど
    東福岡が強すぎると思うな
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    青森山田ダメだったかー(><)
    
    ベスト4
    おめでとう!!
    よく頑張った!!
    
    次はこの経験を活かして
    優勝してほしいヽ(´ー`)ノ
    
    てか、
    オレの名前だけ長くね??(笑)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    オリンピック世代だからユースに何人も選ばれて活躍するようになると良いですね。
  • 4. チュカさん チュカさん
    若干1名名前が・・・(・∀・)長っ(笑)
    
    
    
    ベスト4って凄いことやな(・∀・)
  • 5. たたじゅさん たたじゅさん
    青森山田は、有名高校だよね!
    
    國學院久我山どこにあんの(~。~;)?
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ( ̄▽ ̄)ゞ

ありがとうございました(*_ _))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。