記事詳細

パチンコ

ぱちママへ

14

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
アドバイスっていう訳ではないけれどσ( ̄∇ ̄;)

色んな打ち方があるけどさ( ̄ー ̄)


釘重視
データ重視
演出重視
等々

あとは
○○回転まで辞める
○○円で辞める
この確変終わったら辞める
・・・・・・・
とか色々ある(* ̄∇ ̄*)


ぱちママのログ見てると

甘デジで負けているのがよく見掛ける( ・∇・)



下向かず 打ち続けるのは良い事だと思う(*^^*)

でもねたまにスペック変えて

嫌ならライトミドル 弱ライトミドルとか

余裕あればMAXやミドルとか

気分転換に甘だけでなく

挑戦してみれば良いと思う(*^^*)

辞め時が難しいなら

行く時間を決めて稼働時間を変えたり

俺の稼働の仕方だと

打ちたい好きな台(消されたルパン ぬん王 金色 地獄少女)だけ限定して

データや回りやすい釘より

演出が良く賑やかな台だけを選らび

通常も確変も楽しければ良いかな♪(*^^*)


ぱちママも最初は中々難しいし思い通りにも行かない


でも稼働スタイルをガラッと変えるんじゃなく

ほんの少しだけでも変えて見れば良いと思うよ♪(*^^*)

まぁぱちママ次第だけどね(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14