記事詳細

パチンコ

新たな発見

16 5

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
どもトリックオアトリート(@´з`@)

相変わらず前作ルパンを打ってまーす(*´∀`)♪


前回

確変時の数字の秘密を詳しく教えて頂いた方がいましたが

ここ最近新たな発見を見付けました(* ̄∇ ̄*)

前後数字がゾロ目だと継続以上高確率


前の最後の数字が2の場合に発展すると銭形へと・・・・・なってましたが


実は3の数字が混ざっていると

高い確率で継続以上濃厚だと言うこと( ・∇・)

あくまでも高い確率ですけど(* ̄∇ ̄*)




いきなり質問っす(* ̄∇ ̄*)


何回か見てるんですが

発展前のロゴ落ちで

Coming soonっていう予告がありますが

期待度だとどのくらい?(* ̄∇ ̄)ノ




このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    あか☆彡。
    
    久しぶりやなっ。
    
    元気にしてたかっ?。
    
    ルパン命やなっ。
    
    俺も水泳大会命。
    
    また先週の日曜日稼働ログアップするよ。
    
    また話ししょうなっ。
  • 2. たたじゅさん たたじゅさん
    50%!
    半々で当たってるかな!
    保留が緑以下なら、あきらめるね(*⌒▽⌒*)
  • 3. しんたん777さん しんたん777さん
    トータル信頼度は
    公式では
    80%オーバーに
    なってますが
    実際はそんなにないです…( ̄ー ̄)笑っ
  • 4. チュカさん チュカさん
    ↑そういう事や(笑)
    
    
    
    個人的には出たら当たってたけどな( ̄▽ ̄)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    知らんくてもコメしていい?
    
    久しぶり( ´ ▽ ` )ノやほ

新たな発見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))