記事詳細

パチンコ

ありがとう♪イサコ師匠(o≧▽゜)o

19 18

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
ども 玉子あかやんです(* ̄∇ ̄*)

しゅら姐
まぁさん
たたさん
蒼ママ
ガリ酔い
コジピー
よっしーゆさん
もも
穴子チュカ
伝さん
パンさん
こまめん
マユリン
ぐふさん
にゃこん
ちえっち
ロコ
ちーやん
ナナさん
コメントありがとう♪

昨日貯玉の殆どを換金

1万発を残し徐々に稼働を減らす予定です(* ̄∇ ̄*)(キッパリとは辞められないからね)



今回はイサコ師匠についてお話しします♪(* ̄∇ ̄*)

去年の質問板(8月12日 雷雲モード中にて)

でルパンの質問した際

イサコ師匠が丁寧に2回回答くれたのが切っ掛けでした(*´∇`*)

しかも自分のログを参考にと勧められ

イサコ師匠のログをずっと見てました

そこからイサコ師匠以外の他のログを見るようになりました(*^^*)


去年の俺のログはワケわからん事ばかり書いてあってアホやなぁって感じσ( ̄∇ ̄;)


パチログ四天王と称し

イサコ師匠
くろのん
コジピー
ボス(いえろ~)

と自分で勝手に呼んでた(;゜∀゜)

その理由がランキング1位を何度も行ったり来たりの繰り返しσ( ̄∇ ̄;)


その後も今もルパンでわからない事があれば

アドバイスやコメントくれたり

消されたルパンもなんやかんや

1年続けられる要素となりました(*´∇`*)

ルパンで負けても楽しめるのは

あの時の回答があっての事(*^^*)

それが念願叶ってのプレエンを見れた(o≧▽゜)o

サイトに入る前にとある携帯アプリで

専用のコミュニティで質問した際に

「中二みたいな質問」「あれ~?○○とか○○○が出れば良いなぁ的な人はどこかな~www」

等々  ショックな回答でからかわれた経験がありましたσ( ̄∇ ̄;)

丁寧に回答してくれたあの時から

師匠と呼ぶ切っ掛けにもなりました(*^^*)

なんで


ルパン=イサコ師匠ってイメージが俺の中にいつもありました(σ≧▽≦)σ


今は薔薇=イサコ師匠です(* ̄∇ ̄*)

イサコ師匠に大変感謝です(σ≧▽≦)σ

今までありがとう♪イサコ(o≧▽゜)o


次は蒼ママね♪(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    次はあるのか(;¬_¬)
    
    また弄るんちゃうん(笑)鼻ほじはいらんょ(笑)
    
    だから~パチンコやめてもいればいいやん~♪
    打ちたくなるか(笑)
    
    
  • 10. イサコさん イサコさん
    (/-\*) ハジュカチ…
    
    今はバラで勝ててるからそっち打ってるけどもともとはエヴァ好き\(^-^)/
    
    ルパンは気にはなったけど打つつもりは無かったんや(笑)
    
    実際打ったらまんまとハメられた(*^^*)
    
    ぶっちゃけ言うたら初の2,000ハマリもしたけどエヴァよりは勝てたしいい思いさせてもらった(^-^)
    
    本格的にMAX機デビューしたのがルパンなのよね…( *´艸`)
    
    それまでは仮面ライダーでちょこっと慣らしたけど(笑)
    
    コチラこそありがとう☆(ゝω・)v
  • 11. たたじゅさん たたじゅさん
    コメ返せない事は、誰も気にしないよ!
    
    書きたい事書けばいい(ΦωΦ)フフフ…
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    パチログ四天王σ(^_^;)?
    
    いちゃこ。けろのん。
    い~ちゃんわ、わかるけど…
    
    ハズイわ(〃▽〃)
    
    ログ書かなきゃいけんね(笑)
    
    あかまたご♪
    
    パチ辞めても、居ればい~さ!!
    
    (^-^)人(^-^)
  • 13. チュカさん チュカさん
    ( ̄ー ̄)フフフ
    
    
    顔は出しなさい(ΦωΦ+)
  • 14. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    い~師匠に恵まれたね(*^_^*)
    
    因みに俺もコーンが一番好き(≧∇≦)
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フフフ
    ( ̄ー ̄)
    
    あかさんらしく
    あかさんなり
    だーよ!
    
    お話できるときは
    顔だしなされ!
  • 16. イサコさん イサコさん
    あ…パチログ四天王(/-\*) ハジュカチ…
    
    コジコジ&くろ子&きーちゃんは(´ー`*)ウンウン
  • 17. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    四天王って、何か怖そうやな
    f^_^;
    
    私の中では
    イサコちゃん♪は未だにエヴァだよ
    (*^_^*)
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あかちゃん♪o(*⌒―⌒*)o
    
    私が休みの間に〜
    
    あかちゃんのサイト去る話になってた(T-T)
    
    せっかく最近になり仲良く話を
    
    するようになったのに淋しいよ( ̄ー ̄)
    
    

ありがとう♪イサコ師匠(o≧▽゜)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)