記事詳細

パチンコ

今思った事

24 12

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
ども赤やんです(* ̄ー ̄)

前々回前回とも

沢山の拍手感謝です(*_ _))ペコリ


もちろん前前々回のログに沢山のコメント&拍手頂きありがとう♪(*_ _))ペコリ


ももさん 
パーカーさん
ちなゲリオン
まあさん
ちえっち
蒼ママ
御悔やみありがとうございます(・ω・)


正直 4匹の子猫達ですが

写メに写ってるあかにゃん(実際の名前はない)

は一番俺に懐いてた

めっちゃ可愛い子猫でした(・ω・)

家に帰って部屋に入ると

必ず俺の布団の上にうずくまって寝てました

毎回風邪(多分引きやすい体質)を引いて

くしゃみ連発してきて

布団をべっしょりさせるニクい奴(笑)

今回はさすがに呆然と寂しさもありますが

下を向かず色んな試練や壁などを乗り越えて


立ち向かって行こうと思いますv(・∀・*)


前置きは長くて申し訳ないσ( ̄∇ ̄;)


本題


これからの規制で

現行機のMAXが無くなり

確率が320までとなりますが


北斗の7も320の確率になるんでしょうか?(・∀・)ノ


個人的な意見・感想としては

投資もハマリもMAXですが

もちろん一撃性もあります♪

でもこれが北斗かな?と思えるのは俺だけかな?(・∀・)ノ

やっぱり今の390の確率が一番似合ってる

320ももちろんハマリもあるし

一撃性もある

でもやっぱり北斗は今の確率の方がやりがいもあるし

320だとちょっと中途半端でやりがいがなくなるような・・・・・


もちろん夢もありますヽ(・∀・)ノ

規制の確率もありますが

今の確率の方で出してみたいという気持ちもあります

インチキモードにせず

未だに昇天演出は見れてませんσ( ̄∇ ̄;)

なのでこちらも今の確率を下げられると

未達成となってしまい

ちょっぴり寂しい(ノ´∀`*)


新作の一騎当千もこの規制の確率なら

あまり期待出来ない(;・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    やっぱ!
    北斗=MAXだよね(*^_^*)
    
    でもミドルになっても打っちゃうんだろ~なぁ
  • 4. たたじゅさん たたじゅさん
    Sammyの北斗は負けん(* ̄m ̄)
    
    ちょっとやそっとじゃぁ~!
    
    他のメーカーも真似出来ない物を
    
    開発してると思うよねo(^▽^)o
    
    期待して、待ってましょう(^^ )
  • 5. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    あか君☆彡。
    
    MAX機種の最終機種は10月31日迄が期限だよ。
    
    11月1日からは新内規対応機種に切り替わるよ。
    
    昔、5回リミッター機種があって
    
    子供を車の中に置いて他界する事故が
    
    多発してそれをきっかけにリミッターを
    
    設けたよ。
    
    当時はパチンコ氷河期時代になってお客さんが
    
    減ったよ。
    
    その2年後にはリミッターを解除したよ。
    
    今回のMAX総量規制の目的はのめり込みを
    
    防止しょうと団体が規制に踏み切った訳。
    
    あか君にとっては少し不満鴨知れないけども
    
    今後開発される機種はミドルタイプになるけども
    
    確変突入率を下げれば爆発力のある
    
    機種が出来るよ。
    
    メーカーの開発力が試される時代になるよ。
    
    北斗7と一騎当千3も新内規対応機種だと
    
    思うよ。
    
    初代ルパンはリミッター機種だよ。
    
    ルパンシリーズは沢山あるよ。
    
    不二子におまかせなどがあるよ。
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    なにか違う方法きっと編み出すさ(笑)
    
    待ちましょう( *´艸`)
  • 7. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    北斗やガロはMAXが一番似合うわね( ̄ー ̄)
    
    さてどうなるやら( ̄O ̄)
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    あかや~ん!♪
    
    遅くなっちゃったけど…(*´-`)
    
    あかにゃん♪の
    ご冥福お祈り致します…
    
    でも
    あかやん♪前向き…だから(⌒‐⌒)ほっ
    
    あっ
    北斗 ガロ ルバン 慶次…
    MAXが良いですぅ(*≧∀≦*)!!
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あかやんさん
    わざわざログ来ていただいてありがとうございますm(_ _)m
    今のまま順調なら今週中には一般病棟移れるらしいのでそれまで頑張ります。
    またいーちゃんの所でもログでもよろしくです♪
    ありがとうございました(^^)
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    同感
    
    にゃんこな…
    情が移ると…辛いよな
    
    でも、これだけ愛されて、いい人生だったろう…と思うよ
    (*^_^*)
  • 11. あかかなあかさん あかかなあかさん
    よっちー
    
    だね♪
    
    俺も打ってしまうかも(* ̄ー ̄)
    
    
    たたさん
    
    拳王はね
    
    よく作り込んでて好きだし
    
    期待して待ちますかな(・∀・)ノ
    
    盆さん
    
    詳しい説明ありがとう♪
    
    
    パンルーもかなり昔からあって
    
    
    リミッター付きで出してあったんだね(;゜∀゜)
    
    
    蒼ママ
    
    そだね
    
    違う方法もあるし 待つしかないなヽ(・∀・)ノ
    
    
    ぐふさん
    
    現行機のMAXはどうなるかな?(・∀・)ノ
    
    
    フクさん
    
    従来のMAXはやっぱり親しみやすよね(* ̄ー ̄)
    
    赤にゃんの御悔やみありがとう♪
  • 12. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ゴルゴさん
    
    
    良かった良かった(;・∀・)
    
    ゴルゴさんも無理しないでね(・∀・)ノ
    
    コメントありがとう♪( v^-゜)♪
    
    
    しゅら姉
    
    本当にこれだけ愛されてたんだって
    
    染々感じてますv(・∀・*)
    
    何時も皆に感謝です(ー∥ー)

今思った事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 100円/86玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8))