記事詳細

日記

ありがとう♪( *・ω・)ノ

27 10

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
ども玉子いなりのあかやんです(・ε・`)

S4の1人で4男です


今回は


引退するリミさんの事を書きます


前々と前ログのコメントは後ほど( *_ _))


2月2日のログにて


実はね12月7日頃から3ヶ月間

半引退していました

2月2日

その頃は職場も安定してきて

ログも再開出来るようになって


ログを書いて


数時間後にマイぺを開いたら


コメント2件


また開いたら


コメント欄にマユリンとリミさん



2人は俺の事を待っていた


リミさんは「心配してたよ」「どこ行ってたの」


と 心配してました



しかもリミさん


皆勤賞並みに俺のつまらない 

見向きもされないログに

コメント欄に書いてくれていた

リミさんは俺の頼りになる兄貴的存在でした



そして去年の12月某掲示板で

俺のせいで雰囲気をぶち壊したのにも

関わらず


俺のノリに乗ってくれた


そして今


いえろ~掲示板で

酔いさん チュカさん よっちさん マンスケさん

伝さん パチママさん ぐふさん

パンダさん 盆さん フクさん まさきさん

イサコ師匠  そしてスレ主のボス

そしてリミさんで盛り上がって


毎日スレを見るのが楽しみでもありました




頼りない弟でしたが


俺はそんなリミさんが

頼りになる兄貴の存在でした



「あかやん」とつけてくれたのが

リミさんでした


そのあかやんは今掲示板で騒ぎまくってます(笑)


リミさんがいなかったら

今の俺はいなかった


リミさんいや最後に言わせて下さい


リミやん


掲示板の皆さんもこれからも「玉子」あかやん

をよろしくです


リミさんの穴は俺が埋めてやる(ΦωΦ)ふふふ


そしてリミさんに餞別だ(ΦωΦ)⊃45京円


網タイ同盟は永久不滅だ(#Φω網)

(Φω(Φω(Φω└(Φω網)┐ω網)ω網)ω網)



最後に


わたすがお祓い先導者です(ΦωΦ)


\(ヽΦωΦ)お祓い~

お祓い~(ΦωΦ/)/

\(ヽΦωΦ)お祓い~

(ΦωΦ/)/お祓い~


酔いさん滑ったではないか


ε==ε==ε==ε==\(#ΦωΦ)/



お仕置きだ~い( ノ´ー`)ノ ⌒ (酔ΦωΦ)



フクしゅわ~~ん\(#ΦωΦ)/


慰めて~~~!!\(#ΦωΦ)/



酔いさんもチュカさんも


ボス(いえろ~さんね)


他の方々も


あかやんをよろしくです(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ヨロスク( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    
    トロリミやん以上に暴れちゃうぜ(*ФωФ)フフフ
    
    
    
    玉子あかやん(*ФωФ)
    
    
    
     
    
    
     
    泣けるやろ(;_;)
  • 2. Remix777さん Remix777さん
    あかやん♪
    俺の為にこんなにも嬉しい嬉しいログ
    ありがとう(*≧∀≦*)
    あかやんに出会った頃が懐かしいな(*´∀`)
    俺の母親が青森だからさ
    青森ネタで盛り上がったよね(ФωФ)
    これからはあかやんがお祓い祈祷師だから
    皆の事をたまにはお祓いしたってよ(⌒‐⌒)
    法外なお祓い代でいいからさ笑
    き~chan家でいっぱいふざけることが出来てめちゃくちゃ面白かったな~(о´∀`о)
    ホントくだらないのにウケるよね
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    チュカさん
    
    チュカさんも頼りになる兄貴だよ♪ヽ(・∀・)ノ
    
    
    これからもよろしくです(・∀・)ノ
    
    
    
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    リミさん
    
    だね♪ヽ(・∀・)ノ
    
    最初は青森ネタで
    
    ロザとあきと4人で青森ネタが
    
    話題になって~~
    
    
    そこからリミさんと色々あったね♪v(・∀・*)
    
    
    2ヶ月の半引退から復活の時に
    
    マユリンとリミさん待っててくれたのは嬉しかったかな♪(・∀・)ノ
    
    
    実はね
    
    リミさんがいずれ早い内に引退するってのは
    
    わかってた(^^)
    
    
    今はねボスの掲示板が面白くて
    
    仕事が終わる度にスレを楽しみにしてる
    
    なんせ今は酔いさんを弄ってるし(笑)
    
    リミさん家庭の方が大事
    
    だから奥さんと仲良く幸せに暮らしてさ
    
    それが俺の最後の願いでもあるんだよね
    
    楽しかったね♪v(・∀・*)
    
    俺もボスの掲示板は
    
    めちゃくちゃ面白いし
    
    今がめっちゃ楽しく思えるよ♪ヽ(・∀・)ノ
    
    今までありがとね♪次兄リミさん( v^-゜)♪
    
    
    
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    (T-T*)
  • 6. たたじゅさん たたじゅさん
    °・(ノД`)・°・マジか。
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    アツい漢どもめ(T ^ T)
  • 8. ★555★さん ★555★さん
    読んでたら
    
    胸が熱くなったよ
    ☆
    素敵な出会い(*^^*)
    また、いつか会いたいね
  • 9. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    四男が盛り上げなあかんぞ(* ̄∇ ̄*)
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    みんなで盛り上げていこ~ね(*^o^*)

ありがとう♪( *・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。