記事詳細

パチンコ

ではでは質問(・ω・)ノ

13 10

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
ども玉子のあかやんです(* ̄ー ̄)


そして名付け親が

(*´З`艸)


前置きはこの辺で( ノ´ー`)ノ ⌒ (酔ΦωΦ)


北斗の強者に質問です(* ̄ー ̄)

質問板でしろよっていう声は勿論

俺も同じ思いなので

シャットダウンで(: _ _))

ブロガーの北斗の強者に質問です(* ̄ー ̄)

前から思って気になったんだけど(・∀・)ノ

バトルモードのバトル中

トキ兄さんの責め合い?

トキ兄さんと敵キャラの攻撃が


2:1ならもちろんチャンスですが


あれって敵キャラのパンチやキックと様々ありますが

例えば

トキ兄さんvs.ぬーんだと

ぬーん野郎のパンチ2回だとピンチで

ぬーん野郎のキック1回パンチ1回だとややチャンス?

ぬーん野郎のキック2回だとチャンス

こんな感じで

パンチ2回で強攻撃は死亡確定

キック2回で強攻撃は何故か交わしたり

耐えて復活したり

もしくは

キック1回2回で弱攻撃だったり

バトル中で色々と体験しました(・∀・)ノ


他の敵キャラだと

            期待度   低 < 高
リュウガ      パンチ<キック

ウイグル嬢    頭突き<鞭

ぬーん       パンチ<キック


俺は意外と重要なチャンスアップかな

と思いますが

強者皆さんよろしくですv(・∀・*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    わかりません(・∀・)
    
    (笑)
    
    何故なら、俺は
    トキ兄さんではほぼ勝ったことないので( ̄∀ ̄)
    
    人の事投げんなや(・∀・)
  • 2. Remix777さん Remix777さん
    あかやん♪
    ごめん、俺もわからんな~(/´ε`\)
    トキは選ばないんよ~
    今度気にして見てみるねヽ(・∀・)ノ
    
    イテッ、何か蹴ってしまった
    何だこれ?
    まあ、いっか( ノ´ー`)ノ ⌒ (酔ΦωΦ)
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ガリ酔いさんヽ(・∀・)ノ
    
    なるほど
    
    トキ兄さんではわからんちんσ( ̄∇ ̄;)
    
    
    コメントありがとう♪(・∀・)ノ
    
    やべっ!?(゜ロ゜;ノ)ノ逃げろ~~~~\(*ΦωΦ)/
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    あかくん☆
    
    俺、結構トキ兄さん選ぶけど気にして見てなかった(^_^;)
    
    お役に立てなくてゴメンちゃい(><)
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    トロリミさん
    
    そ~~か
    
    リミさんも脱落かσ( ̄∇ ̄;)
    
    凄い質問したな俺(ノ´∀`*)
    
    
    あっやべっ酔いさん来たぞー!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    こら!
    トロリミ
    人の事蹴んなや(・∀・)
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    よっちさん
    
    いえいえ♪v(・∀・*)
    
    わざわざコメントThank Youですヽ(・∀・)ノ
    
    でも拳王の兄貴でもわからんちんか~~~~(ノ´∀`*)
    
    でも同じトキ同士(*´∀`)
  • 8. たたじゅさん たたじゅさん
    いいんだよ!その通り!
    あの攻撃にもチャンスアップがあるよ!
    前回の覇者を継承しているのは、トキのみ!
    トキ2攻撃でも、ぬーん1パンチ!
    強ぇ~(*⌒▽⌒*)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぬーん(笑)
    
    さっぱり
    ワガラン
    
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    たたさん
    ロコさん
    ありがとう♪(・∀・)ノ
    
    
    コメント感謝です(* ̄ー ̄)

ではでは質問(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)