記事詳細

パチンコ

今日のあかやんは・・・・(●Φ∀Φ●)

29 24

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
どもあかやんです(°∀°☆)

(ΦωΦ)ふふふ

風邪の方はまだ続いてるが もの凄く楽になった(* ̄∇ ̄*)

こないだの病院と言うのは

内科の小さい病院の事です( ̄ー ̄;Å)

説明不足で申し訳ないです(* ̄ー ̄)


昨日のログに拍手ありがとう♪


そしてコメントくれた皆さんありがとう♪

返コメ出来ず申し訳ない(*_ _)))

今回はぬーんだけの稼働(ΦωΦ)ふふふ

現金投資無し   貯玉のみの稼働だよんヽ(・∀・)ノ

まずサブホに12時到着(・∀・)

酔いダンスでさ迷い続けると


金ガロ3台満席  ルパン1台満席

ぬーーん6台中1台空きあり(・∀・)

その空いているぬーーんに着席(●∀●☆)

本日15当14継続276回

スタート( ̄∀ ̄)



~716回転  投資6000発

ジャギ経由で緑カット当たりv(・∀・*)

縦裏ボ失敗で諦めたら当たった( ̄∀ ̄)

しかもハイパーヽ(・∀・)ノ

9連(16R 4回 4R 1回 2R 4回)

無想行ったり来たり(* ̄ー ̄)


んで時短抜けてから数回転後に



ユリラオ縦裏ボ失敗麒麟カット外れ

数回転後に

サウザー縦裏ボ失敗麒麟カット外れ

数回転での麒麟カット2回外れは初めて(笑)σ( ̄∇ ̄;)


~~~432回転位    出玉7000発で

黄保留&レイ強台詞

→牙一族回想擬似へ

ふぅ~~~~   どうせチャンスだろうと諦めたら
・・・・・・・



左に3



キターーーーーーー( ゜∀゜)ーーーーーーーーー

擬似って(lll´Д`)  願うと人( ̄∀ ̄;)


擬似って2回   

そして・・・・・・・

擬似って3回 v(☆∀☆*)



ついに出ました

イチャコングことイサコ師匠(笑)

ロコさん泣いてる・・・・・三 (lll´Д`) 苦しめたらアカンでーー(*´皿`艸) そこから18連v(・∀・*) (16R 11回 4R 3回 2R 4回) ちょいっと最初トキ兄さんがやられっぱなしで 転生モードを2回経験したけど 16R多めで助かり 28000発以上GETv(・∀・*) バトルモード中の出玉や写メは撮れんかったけど 何とか余裕で勝てたヽ(・∀・)ノ その後ルパンとガロをちょいちょい打って 投資6K 収支20K それでも14K勝った( ̄∀ ̄) 全部貯玉にしたv(・∀・*) 今日はリミさんに お祓いして貰い助かった(ΦωΦ)ふふふ という訳でリミさん(Φω網)⊃43万 後イサコ師匠 あなたのリーチのお蔭で勝てました(Φω網) 三三三三三三ヘ(;>д<)ノ逃げろ 網タイ最高\(Φω網)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 15. あかかなあかさん あかかなあかさん
    よっちさん
    
    
    (。/― ―)/ポイッ⌒ 引き男
    
    頑張って(* ̄∇ ̄*)
  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ぴぴさん
    
    毎度コメTHANK YOUでーーすヽ(・∀・)ノ
    
    おめコメありがとう♪
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
     あかやん♪
    
    勝ちおめ(´▽`)ノ
    あかやんのヒキ
    貸してね( ̄∀ ̄)v
    
    体調よくなってきた?無理なくね(*^-^*)
  • 18. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あかやん
    
    北斗で連できるなんてあたしからしたら~信じられないわ(;´д`)
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    ユンケル飲んで風邪治して(笑)
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    サウシンにイジメラレテ
    泣いてるのか わたくし?!
    ンニャニャー
    
    って
    18連?!
    
    スンゲー
    あやかりたい
    
    勝ちオメ\(^-^)/
  • 20. Remix777さん Remix777さん
    おっ、あかやんサンキュッ
    
    (Φω網)⊃43万円Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    勝ちオメヽ(・∀・)ノ
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ!
    
    イサコーンはどの台にも出てくるわ!笑
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    あかちゃん勝ちおめ\(^o^)/
    すごいヒキだねwww
    りみっくすんのおかげって(笑)
    
    イサコが牙一族(≧∇≦)アハハ
  • 23. なとちぇさん なとちぇさん
    ぬ~ん♪(*´゜∀゜`*)
    
    
  • 24. ちなッチさん ちなッチさん
    あかクン☆勝ちおめ~(ノ´∀`*)
    
    風邪流行ってるよねッ(;・ω・)
    友達の子供とか近所のママとか…
    
    無理しないで頑張ってね(ゝω・´★)
    

今日のあかやんは・・・・(●Φ∀Φ●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))