記事詳細

パチンコ

ではでは結果発表( ̄∀ ̄)

21 20

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
漁の手伝い→稼働→仕事

からの帰りの為  疲労が残ってて

もしかすると 曖昧な所があるので

ご了承下さい(;・∀・)

朝9時20分着サブホIN( ̄∀ ̄)


まず拳王着  残金10K

投資2K(―д―☆)なんか違う?

ルパン打ちたくなったんで======(/―д―)/


0当0回転  誰も手を付けてない( ̄∀ ̄)

投資1K  小当たり雷雲

数回転後にタイプラ「絆」  赤カット  外れ

また数回転後にフィアット待機

→該当保留でファイアーロゴ×3
途中赤→玉ちゃんに!!?(/゜д゜)/

全回転(*´ω`*)

しかし即落ち(* ̄ー ̄)

全回転あるあるやな( ̄ー ̄)蒼ママよ

その出玉で

フィアット&タイマー×2(後準備中の赤)
→不二子ZONEならぬコジピーZONE(*´∀`)♪
→赤タイマー切れタイプラ
→「銭形」ならぬ蒼ママ
→ロコ落ち  虎カット   当たる(*´ω`*)

8連位?( ・∇・)(16Rは3回)

投資1K

ガセ雷雲突入→数回転後にまた3人集結からタイプラ「絆」( ・∇・)


今度は虎カットで当たる(*´ω`*)

3連(16R1回)


投資1K

謎の青保留でこれ↓↓↓↓↓

コジピーFlash コジピーZONE経由というか 熱いチャンスアップはそれだけ(笑)( ・∇・) 最後は3人の虎カット 当たり(* ̄∇ ̄)ノ

したらいきなり・・・・



いきなり2連続限界突破!?(;・∀・) (MAX×2と8R+MAX) 続けてではないです(* ̄∇ ̄*) それが11連(16R 7回) その後320はまり 投資5K注ぎ込み 結果として総投資8K 総出玉24000発以上 途中隣の猪木を打っていた女性が ST途中しかもラウンド後の保留内残して 急いで何処かへ(・д・;) そしたらその保留で当たり 戻って来るまで何とかハンドル回しσ( ̄∇ ̄;) さっきのお姉さんが戻って来てσ( ̄∇ ̄;) ありがとうございますって言われて 途中用事があるので是非どうぞと譲ってくれた( ・∇・) でも潜伏引いて 赤保留からのリベボ引いてなんやかんや 譲り合いをしていたけど一旦スマホを置かせて お姉さんがその後姿を消してから パリンと通常引いた(* ̄∇ ̄)ノ すぐに隣の猪木に着席( ・∇・) 6連して8000発GET( ̄ー ̄) これで投資10K 総出玉33000発 会員カード作ってもらい 出玉30000発を貯玉(* ̄∇ ̄)ノ 20000発勝ち♪(*´∀`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 11. ★555★さん ★555★さん
    無事☆大量勝ち〜おめでとう
    
    (^-^)/ホタテも大量〜☆
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    あかやん♪
    
    い~なぁ~(*´゜∀゜`*)
    お姉さん♪←(笑)
    
    
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ!
    やりよるな( ̄ー ̄)
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
     あかやん♪
    
    ゜+(o''д'')b+゜ ナイス!勝ちおめ☆
    めちゃ
    頑張ったね( ̄ー ̄)w
    
    勝ち続きますよーに♪
  • 15. いえろ~さん いえろ~さん
    あかやん♪
    
    いいな~お姉さん(〃д〃)(笑)
    
    おめ(*^-^*)
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ\(^-^)/
    
    裏山!
    
    しかし
    お姉さん
    (*≧∀≦*)
    
    いいなぁ(笑)
  • 17. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    あかくん☆
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    しかもお姉さんにも譲ってもらうなんて
    ウラヤマスィ~(≧▽≦)
  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちえっち
    
    
    コメありがとう♪
    
    今年のホタテは去年より豊作だよ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    あかたん!♪
    
    ひぇ~ ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    勝ちおめですぅ( v^-゜)♪やた
    
    貯玉♪ 良かったですぅ
    
    遊べるね(⌒‐⌒)♪
  • 20. ちなッチさん ちなッチさん
    良かった(*≧∀≦*)
    勝ちおめσ(≧ω≦*)
    貯玉生活になったね♪
    現金使わなぃのが楽(*´∀`)ノ
    
    

ではでは結果発表( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)