記事詳細

パチンコ

ちょいちょい稼働v( ̄Д ̄)v

12 10

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
いや~~(* ̄∇ ̄)ノ

コメと拍手ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/


一昨日の北斗は

睡魔に襲われて  拳王ボナで通常かと思いきや

潜伏引いてσ( ̄∇ ̄;)(眠気でセグは見てない)

バトルモード突入した際に
眠気覚めちゃった(笑)(* ̄∇ ̄*)

今日はサブホに着いたのが13時で

投資1K

MAX色々打ったけど

今日は何か違うと思って(ゝシ・∀・`)

また投資1Kで


薔薇AKBも打った(もちマリコ様(゜∀゜∂))


オスイチじゃんけん勝ち~~♪ヽ(´▽`)/


決勝負けたけどRushもGET(*´∀`)♪


でも直ぐ終わる~~~~σ( ̄∇ ̄;)


相性悪い(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

拳王→エヴァ
→AKB→めぞんMAXの順にを打って(  ̄▽ ̄)

結局
拳王とエヴァに投資1K

AKBに1K

めぞんMAXはAKBの出玉で(* ̄∇ ̄)ノ

マイホへ移動三三三三┌(`・Д・)┘

コードギアスに着席(* ̄∇ ̄)ノ


総投資3.4K

まずは2K


途中

期待度66%の紅蓮ZONE外す( ;∀;) しかし数回転後に 学園祭リーチで 「ルルシャーリィー」と書かれた看板 ちなみにこれ書かれたら大チャンス(* ̄∇ ̄)ノ そのままアーサーへ ビジョンのシャーリィーが「大好き」 ストーリーリーチ(シャーリィー) →当たる♪ヽ(´▽`)/(しかも電チュー当選) ポコポコが緑までだったけど 赤なら激熱 レインボーなら当確(* ̄∇ ̄)ノ ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ ST2連 16R1回のみ終了( ;∀;) 投資800円にて 数回転後にシャルルチャンスで潜伏GET(*´∀`)♪ 投資800円で 約50回転辺りでシャルルチャンス図柄停止 →C.Cボナ(* ̄∇ ̄)ノ へそ当たりでST突入(  ̄▽ ̄) んで 7連ちゃん♪(*´ω`*)(16R3回 4R4回) 仕事の為即辞め(* ̄∇ ̄)ノ 前のと含めて約8200発以上♪ 総投資5.4K 換金8200発→7K 1.6Kの微勝ち~~♪ヽ(´▽`)/ ガソリン代浮いた(笑)(* ̄∇ ̄*) 明日も頑張ろうかな(´・∀・)┘

仕事前に飲んだコーヒーっすσ( ̄∇ ̄;) 19歳の頃に車の教習所でブラックのコーヒーを飲んで以来はまりました(* ̄∇ ̄*) ギアスがわからない人にも豆知識( *・ω・)ノ ☆ミニキャラシャーリィーの動きについて チャンスの場合 踊る 吹き出しにルルーシュの名前 大チャンスの場合 両手前に出して振って焦る 激熱の場合 変動中 保留変化させる為のハートを抱える 電話の吹き出しにゼロの顔 ルルーシュを追いかけて走ると鉢合わせ ☆疑似変動 ※要注目 図柄テンパイ時にボタン押すと回転する いわゆる回転疑似 これが一番熱い ☆紅蓮ギミック弱と強の見極め 弱は直ぐに落ちる(たまに強もある) 普段なら一瞬遅れてから(溜めてから) 落ちる ☆ブリタニア系リーチ 電チューでサザーランド&コーネリアのタイトルが赤で発展した場合は直当たり濃厚 これから打つ人や初めての人は参考にしてね♪( *・ω・)ノ 他の通常の演出やSTは切りがないのでまた後程v( ̄Д ̄)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    訂正σ( ̄∇ ̄;)
    
    8連で16R4回 4R4回でした(;・ω・)
    
    
  • 2. あかかなあかさん あかかなあかさん
    もし詳しい人いたらスマソ(: ̄ω ̄)人
    
    また細かい訂正で
    
    シャーリィーではなくシャーリー
    
    ストーリーではなくエピソードリーチ
    
    さらに赤ポコでエピソード発展は当たり濃厚
    
    サザーランド&コーネリアの赤タイトルの当たり濃厚とは
    
    後半発展予告&演出に絡まないのが条件
    
    リーチ中のビジョンが赤ではなく緑以下
    
    もちろん赤扉は後半確定なので含みません( *・ω・)ノ
    
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    あかクン☆
    
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    勝ちおめ~(*≧∀≦*)♪
    
    やめて…打ちたくなる(笑)
    
    あ、この前長女の当たったな~のゼブラ羽の時
    『ルル、シャーリー』だったんだょ(´;ω;`)っても言ってた
    
    ぁたし『ルル、シャーリー』ハズレなし~(*≧∀≦*)
    
    滅多にこなぃゼロ背景ゎ外してたけど~(>ω<)/。・゜゜・
    
    
    
    
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちなゲリオン
    
    お~~打て打て(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
    
    疑似の時のゼロ背景かな?
    それともゼロ頑張って立ってるシーンの背景の事かな?( *・ω・)ノ
    
    まぁ
    
    俺も外してたな♪(*´ω`*)
    
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    立ってる方!
    
    なかなか来なぃぢゃん…
    
    超期待(*≧∀≦*)するのに…ハズレると凹む
    
    今日この台ダメだゎって合図にしてた(笑)
    
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    「頑張って」が余計入ってるσ( ̄∇ ̄;)
    
    まあ
    
    俺はヘソや出玉無しで当たる台の方が
    ダメな事が多いかな?
    
    ゼロの立ってる背景よりも
    
    
    ブリタニア紋章や銃や白歯車  手紙止まりが多かったり
    
    青保留や緑保留での疑似無し&疑似2止まりの台はより終わった感じがある(  ̄▽ ̄)
    
    
    
    
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あたしもギアスはよく打ったなぁ~( *´艸`)
    
    7テン外しまくりで(笑)
    
    発展前の直当たりとか何回かあるよ♪
    
    ギアスはかなり激熱ハズレ多かった~(*T^T)
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    蒼ママも打ってたんだね♪ヽ(´▽`)/
    
    役物眩しいし
    
    初打ちした際には
    
    これ激熱なのかなと思ったりσ( ̄∇ ̄;)
    
    ですね
    
    激熱外れ多すぎるよね(  ;∀;)
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    蒼ママも打ってたんだね♪ヽ(´▽`)/
    
    役物眩しいし
    
    初打ちした際には
    
    これ激熱なのかなと思ったりσ( ̄∇ ̄;)
    
    ですね
    
    激熱外れ多すぎるよね(  ;∀;)
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    あかくん☆
    
    勝ちおめ(*^^*)
    
    調子い~ね♪♪
    
    ブラックなんて
    
    大人じゃ~んσ≧ω≦)σ 笑

ちょいちょい稼働v( ̄Д ̄)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:2台 (Z4(1/198.6))