記事詳細

パチンコ

ありがとう♪( *・ω・)ノ

21 33

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
私

あかは

本日5月20日をもって


無事23歳→24歳になりました(* ̄ー ̄)



本日までログを始めて8ヶ月

色んな人と触れ合い

楽しく時には辛く色々ありましたが


でも皆からの励ましや同調されたコメントを貰った時の喜びは多々ありました(* ̄∇ ̄)ノ

まあ 最初はただでさえ言葉で話すだけで苦労するのに

ログを書くしかも

日本語が下手過ぎてこのサイトを見てくれる


皆さんに伝わるかどうか不安でしたが(;・ω・)


そんな気もせずに接してくれる

皆さんに感謝したいです(*^^*)


というか感謝します(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


日本語が苦手で  下手で伝わりにくいログ&コメントですが


このサイトで皆と楽しく過ごせるように


今後ともよろしくお願いします(*^^*)



インスタントの麺の中で一番大好き(* ̄∇ ̄*) 一袋に2つ入ってますが 俺の場合は一気に食べる(笑)(* ̄∇ ̄)ノ 例の事件のお蔭で 休みなく働いてます(  ̄▽ ̄)(漁の手伝い&仕事)

あかにゃん(ΦωΦ)ふふふ あかにゃんもよろしくにゃん♪(ΦωΦ) あと ともさん♪(*^^*) birthdayコメントありがとう♪( *・ω・)ノ でもな 例の薬にコメ入れるのはアカンで(笑)(  ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 24. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちいこさん
    初めまして( *・ω・)ノ
    
    俺もログ読んでます(*^^*)
    
    これからもよろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 25. あかかなあかさん あかかなあかさん
    お汁さん
    ぐふさん
    たたさん
    笙子さん
    チュカさん
    
    コメントありがとう♪( *・ω・)ノ
    
    笙子さんはこちらのコメント初めましてですね(* ̄∇ ̄)ノ
  • 26. あかかなあかさん あかかなあかさん
    もえさん(省略失礼(;・ω・))
    
    初めまして( *・ω・)ノ
    
    ありがとうございます(*^^*)
    
    もえさんも良い一年になりますように(* ̄∇ ̄*)
  • 27. あかかなあかさん あかかなあかさん
    フクさん
    
    はい
    フクpower頂きました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    これからもよろしくお願いです( *・ω・)ノ
    
    明日何打とうかな?(☆∀☆)わくわく
  • 28. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あかやん
    お若いのね( ´艸`)
    これからも
    
    ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「
  • 29. あかかなあかさん あかかなあかさん
    酔いさん
    
    こちらも
    
    ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「
  • 30. パーカーさん パーカーさん
    あかサン♪o(^-^)o
    
    お誕生日
    おめでとう
    ございます♪
    
    ~素晴らしい~
    ~一年に~
    ~なります~
    ~ょうに~
    
    ☆♪HAPPY~♪☆
    
    ☆♪happy~☆♪
    
    ☆″birthday~☆″
    (*^-')b…☆″
    
    ☆″いろいろと♪
    
    無理なくね…(^^)
    
    ☆″一日を♪
    大切にね ☆″♪
    
    
  • 31. あかかなあかさん あかかなあかさん
    酔いさん
    
    こちらも
    
    ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「
  • 32. あかかなあかさん あかかなあかさん
    パーカーさん
    
    ありがとう♪( *・ω・)ノ
    
    
    
    パーカーさんも体に気を付けて
    
    楽しい1年になりますように(* ̄∇ ̄*)
    
    
    コメントありがとうございます( *・ω・)ノ
  • 33. ちゃのさん ちゃのさん
    あかちゃん
    
    遅れ馳せ乍ら…
    
    お誕生日
    おめでとうございます(^-^)
    
    私の息子も今月7日に
    あかちゃんと同じく24歳になったよ。
    
    だからあかちゃんも
    私の事、かーさんと呼びなさい(笑)
    
    
    私も息子に思う事…
    人に感謝し、また人から愛される
    人間になりなさい……と…。
    
    あかちゃんも身体に気をつけて、
    そして、素敵な25歳を迎えられるように
    また充実した一年を過ごしてね
    
    
    

ありがとう♪( *・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。