記事詳細

日記

俺ルパンあるある(ФωФ)ふふふ   Rush&リベンジ編

29 4

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
4月の29日と30日にほぼ北斗でハマって44000失った野郎は
どこのどいつだこのやろー!!!\( ̄皿 ̄#)


(☆‘∀‘)俺だよ!!


このやろーが流行ってんじゃねえか!!( ̄皿 ̄#)

このやろーこのやろー!!(*`Д´)ノ!!!


 ∧ ∧
(#οФдΦシ彡)。∀°)ノぐひゃ!


このやろーは流行って
あるある流行ってねぇってどういう事だこのやろー!!(*≧∀≦*)


前置きはこの辺で(ρ^-^)ρ


ゴールデンタイム&リベンジチャンス編
(GT&RC以下略)


先読みでルパン保留が現れると安心


青or緑3rd役物前兆煽りで
ルパン保留でテンパイせず  スルーされ
普通保留で2もしくは偶数テンパイで
銭形に逮捕される


ルパン保留で銭形経由で銃を避けるか
逮捕され扉演出で期待してるのに
逮捕から逃れられると
まじかよ~


ルパン保留はルパン一味経由で当てたい
 

ルパン保留で外れると痛い

ロゴ落ち&白トップ&2人以上で外れたら
ショック


保留連(限界突破&ジャックポット)の後に
銭形来やすい


一撃MAX偏り
一撃MAX少なめの出玉に差がでかすぎる



調子良いと
点滅が多い


点滅保留で銭形は来て欲しい


タイマーがあると至福の時


調子悪いとほとんどが2~3連で終わる
(82%継続率か!)


普通保留で逮捕されて終わったかと思いきや
扉連打してrushGETでびっくり


銃避けたのに引き分けると萎える


銭形煽りからルパン煽りに変わった時
テンパイしろ~と願う


勝利のみに変わると嬉しい


4Rや8R終了からタイプラ(エクストラ)になると
ラッキー


当たった後の回転ボタンが気持ちいい


カウントダウンで発展すると貰った


チャンスアップないのに2テンパイで
銭形に競り勝つと
気持ちが入る


何気に五右衛門が銭形に競り勝ちやすい


赤図柄で継続は引く

不二子の網タイはセクシー


次元のリボルバーは
MAXにあまり期待できない


ルパン保留以上の音楽が流れると
おっ来た!となる


次回は2部になります(*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. よっしーゆさん よっしーゆさん
    あかくん
    俺はルパンはわからないけど
    このやろう使ってくれて嬉しいぞこのやろう(笑)
    ありがとうね
  • 2. あかかなあかさん あかかなあかさん
    よっしーゆさん
    いえいえ(* ̄∇ ̄)ノ
    むしろ歓迎します(*≧∀≦*)
    
    コメントありがとうです(*^^*)
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    来たな~このやろぉ(笑)
    
    countdown…私は相性悪くて~( ω-、)
    
    私の一番あるあるはね~
    
    点滅保留テンパイ煽りでテンパイせず…その次の通常保留で逮捕( ω-、)
    
    かなりあるあるだわ~( ω-、)
    
    後、通常保留で銭形煽りからルパン赤図柄煽りになったらtension上がる♪(*≧∀≦*)
    
    役物ひたすら割れろ!と願う(笑)
    
    
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    蒼ママさん
    それもあるあるやわ(;´∀`)
    
    
    やっぱりルパン煽りになると
    
    俺もテンパイしろっと願う(* ̄∇ ̄)ノ

俺ルパンあるある(ФωФ)ふふふ Rush&リベンジ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。