記事詳細

日記

愚痴です(  ̄▽ ̄)

14 8

あかかなあかさん

ブロガーランキング:98位
来月の20日で
24歳・・・・・(´・ω・`)


ここ最近

良く居酒屋のおっちゃんや
近所の店のおっちゃんとか

恋の話が多いなぁf(^_^;


同世代の女性には
理由ありトラウマがあるから

中々話す事も出来ないf(^_^;


でも正直焦ってるφ(・・;


やっぱり積極的に声を掛けた方が良いのかな?(;・∀・)


父親は
母親と22歳で結婚して
今の俺の年でちょうど1番上の姉を産んだ年だからφ(・・;

実は
物凄く悩んでいて
このサイトのログに中々更新が出来ない状態f(^_^;



仕事や恋愛、お金等々
仕事に関しては今の仕事は
近々辞めようかと頭の中では考えているが
次々人が辞めて  シフトがきつきつで
俺の替わりの人が中々入ってこない(;・∀・)

そもそも人が来ないσ( ̄∇ ̄;)

お金に関しても含めて
仕事は出来れば
資格免許なしの正社員か
最低でも8時間勤務のパートを模索中φ(・・;

恋については

今流行りの草食よりも酷い
消極で
中々女性に対して親身に話せない(;・∀・)

24歳になると
あと6年で30歳になると思うと
非常に危険に焦るσ( ̄∇ ̄;)


もしかするとダチも既に結婚してるとなると
何やってるんだろう・・・俺・・φ(・・;

っと思いながら
パチを打っていて
爆連しようがしまいが頭はそれでいっぱいf(^_^;


年をとると俺  最後は独りの可能性が(;´∀`)



働く場所もだし  お金もだし
女性もだしf(^_^;

年をとるにつれ
時間が凄く早く感じる(  ̄▽ ̄)

お店を辞めたくても辞めれない状況だし
4月5月は新入社員の募集が多いみたいだし(;´∀`)

最近生きていて楽しく感じなくなってきたf(^_^;

生きる目標もさえわからなくなってきたφ(・・;


すみません(;・∀・)
ちょっとした愚痴ですσ( ̄∇ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. アラツさん アラツさん
    悩みが先読みしてると保留変化も起きないよ
    
  • 2. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ですねf(^_^;
    悩むなら
    悩む前に前向いて歩き出さなきゃ
    たどり着けないって事ですね(*^^*)
    
    じゃないと保留変化
    つまり自分が変わらないσ( ̄∇ ̄;)
    
    コメントありがとうございます(*^^*)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    あかさん!♪
    
    私も
    似たような事 あったよぉ( v^-゜)♪
    
    アラツさん ↑ 
    馴れ馴れしくて ごめんなさい(*´ω`*)
    
    でも
    コメントが 簡単明瞭で!♪
    
    深いなぁ~と思います( 〃▽〃)
    
    あかさん!♪
    アドレス 良かったね("⌒∇⌒") ふぁい
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    あかさ~ん
    
    アドレス→アドバイスですぅ
    
    やっちゃった(;・∀・) ごめんね
  • 5. ままちゃんさん ままちゃんさん
    ちは~!
    まだまだ若いのに・・焦らないで!人生まだまだこれからです(^_^)焦ったところで糟(女)をつかんでもいけないし、必ず相手は見つかりますから!
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    フクさん
    ありがとう(*^^*)
    気にしてないから大丈夫だよ♪f(^_^;
    あまり下向かずに
    出来る事から始めて
    
    前向いて歩いていくよ(・ω・)ノ
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    初めましてままちゃんさん(*´ω`*)
    
    そうですねf(^_^;
    まだ焦らずじっくりとφ(・・;
    
    それこそ焦って変な道を歩む事になったら
    とんでもないが事が起きた後に
    
    気付いても手遅れになる可能性が(;´∀`)
    
    慎重に前向かないとσ( ̄∇ ̄;)
    
    
  • 8. Remix777さん Remix777さん
    あかやん♪
    あかやんに気を遣ってる訳ぢゃないよ
    正直な話ね!
    24なら全然若い(^-^)
    全然大丈夫っ(⌒‐⌒)
    ぶっちゃけね
    まだまだ何にでも挑戦できるよ(ノ´∀`*)
    やりたい仕事!
    やりがいのある仕事!
    今から目指していいのさ\(^-^)/
    結婚は焦るかもしれないけど、、、
    俺の友達33歳、先輩35歳
    結婚してはい人いるしね(σ≧▽≦)σ

愚痴です(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。